TOPBUZZ 副業全般

動画を準備してTOPBUZZでアカウントを作成して、アップロードするまでの手順

更新日:

こんにちは。

最近夕食が美味しくて、たくさん食べてしまう私でございます。

 

今回はものすごい簡単な初歩的なこととはなってしまいますが、まだ記事にしていませんでしたのでご紹介したいことがあります。

 

それはTopBuzzにどうやって動画をあげるの?

 

と言う事について記事を書かせていただきたいと思います。

今回の記事は以下のことがわかるように意識しながら書いております。

・動画を準備する
・アカウントを作成する
・動画をアップロードする

上記のように、動画をアップロードするにはその事前準備というのが必要になります。

 

また動画の質も大変重要になってきますので、その辺も交えながら紹介させていただきます。

どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

動画を準備する

まずは動画をアップロードするからには、動画を準備する必要がありますね。

ですからここでは動画を準備する方法について簡単に説明させていただきます。

 

どなたでも簡単に真似できるようなやり方を掲載させていただきますので、あきらめずチャレンジしてみてください。

 

動画を撮影

お手軽なのは、スマートフォンを使った動画撮影です。

1日の家で、外出することがあったらすぐに動画を撮る癖をつけてください。

 

それ以外でも、自宅にいるときに何か趣味があったりしたらそれを映してみるのも1つの手です。

動画をとにかく準備しなければアップロードできませんので、動画を撮影する癖をつけてください。

 

はじめのうちは面白い動画をとらなければと言う意識はなくても問題ありません。

 

なぜならばどんな動画をどんな人がどう評価するかは様々だからです。

誰でも面白いと思う動画を作る事は、ある特定の人にしかできない分野でもあります。

 

タイトルをつける

次に動画にタイトルをつける必要があります。

動画を準備できたら動画にタイトルをつけるわけですが、動画が再生されなければわからないタイトルをつけることです。

 

動画を再生しなくてもオチがわかるようなタイトルはつけないようにしましょう。

 

例えばいかに紹介するタイトルはあまり良くない例として参考にしてみてください。

 

・世界一かわいい犬を紹介します

・白銀の世界に感動しました

・こんなにかわいい子犬を見たことありますか?

 

このようなタイトルは非常に悪いタイトルです。

なぜならば誰も再生してくれないからです。

それは動画を再生しなくても、動画のオチがわかってしまいますからね。

それではこのあまり良くないタイトルをリライトしてみましょう。

 

・この犬種がわかる人いますか?やたら可愛いんだけど。

・15年に1度の大雪ってこんなんだっけ?

・こんなんなのにまだ大人になってないんだって?

 

こんなふうにリライトすれば、再生率は大幅にアップするはずです。

なのでタイトルをつけるためにも、少し慣れが必要かもしれませんね。

 

アカウントを作成する

動画を準備できましたら次はアカウントを作成する必要があります。

アカウントを作成する方法は、いくつかありますがここではEメールを使った取得をすることにしましょう。

 

Eメールを利用した取得方法にはメリットがあります。

それは他のSNSサービスが入らないと言うことです。

 

つまりEメールが1個あればその場でアカウントができてしまいます。

こんなに簡単なことありませんね?

 

Emailを取得する

それではEメールを取得するのですが、ここではフリーのメールアドレスGmailを取得してみましょう。

Gmailは無料で取得できるメールサービスです。

 

多くのSNSと連携することが出来るのも特徴です。

Gmailの取得方法については以下のサイトを参考にしてください。

Gmail アカウントの作成

 

Emailから登録する

次にEメールから登録をすることにしましょう。

Eメールから登録するには、先ほど取得したGmailでメールフォルダを見ていく必要があります。

 

Eメールから取得ボタンをした後に、Gmailに確認のメールが届きますのでそのメールを開いて承認を済ませましょう。

 

具体的なやり方については以下を参考にしてください。

〇Emialから登録を押します。

 

〇アドレスとパスワードを入れ新規登録します。

〇Gmailに確認メールが来ます。

〇この作業でTOPBUZZアカウントが出来ました。

 

 

動画をアップロードする

さていよいよ、動画をアップロードするところまで進みました。

 

動画アップロードするにもいくつかの注意点がありますのでここで紹介させていただきます。

 

むやみやたらに動画をアップロードしていると、トップバスからスパム判定を行いますので注意をしていきましょう。

 

16秒以上の動画を上げましょう

まずはアップロードする動画に再生時間があると思います。

再生時間は、16秒以上の動画を上げるようにしましょう。

16秒以下の動画についてはGIF画像に変換されてしまいます。

 

GIF画像に変換されてしまいますと、収益を受け取ることができません。

いくらその動画が再生されても収益は0円です。

アップロードするだけ無駄となりますので注意をしてください。

 

1時間に30個以上はNG

次に注意をしなければいけないのは、アップロードする回数と時間体のことです。

1時間に30個以上動画をあげてはなりません。

 

これもまたスパム判定を食ってしまいますので、収益になりません。

具体的には再生単価が低下してしまいます。

アカウント自体に悪い評価が下されてしまうと、動画をどんなにあげようと再生単価は戻ってきません。

 

このようにTopBuzzでは様々なことに注意をしなければ上手に収益を上げることができない仕組みとなっております。

 

まとめ これであなたもクリエイター!

ここまでご紹介させていただいた作業すれば、あなたは晴れてトップバズクリエイターになりました。

 

TopBuzzクリエイターとして収益を上げることができれば、あなたは立派な副業プレイヤーとなります。

副業プレイヤーとなることで、あなたは副業に対して実績が発生します。

副業と言うのはなかなか始めることが難しいとよく言われています。

 

近しい正しい情報正しい人から教わることで簡単に稼ぐことができるのです。

ここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.