TOPBUZZ 副業全般

動画をアップロードしてから収益を受け取るまでの1連の流れ

投稿日:

どうもこんにちは。

今回は動画をアップロードしてから、収益を上げるまでの流れを説明させていただきたいと思います。

 

今年の冬は暑かった熱かったと皆さんいますが、最近は寒くなりましたね。

1ヵ月ぐらいずれて寒い時期が来てるように思います。

体調管理には気をつけて皆さんも万全な生活を送ってください。

 

今回の記事は以下のことが理解できるように、意識しながら紹介させていただいてます。

 

・AIの審査
・動画の再生時間と再生率
・引出申請期間と引出方法

上記のことを理解すれば、より良い動画を作ることができるようになるでしょう。

 

しかし1番初めから良い動画を作る事は難しいので、あきらめず何度もチャレンジしてみてください。

それではできるだけ詳しく紹介させていただきますので、どうぞ読み進めてみてください。

 






 

AIの審査

TopBuzzと言うのは、動画をアップロードした直後に人間が審査するのではありません。

 

AIと言う人工知能が動画の質を判断するのです。

 

今や動画の質を判断する人工知能は、TopBuzzだけではなくYouTubeなどにも導入されています。

そしてその精度はとてつもなく凄いと言われております。

 

アップロードした動画のどの位置に犬の映像が映っていたり、どの位置に人間が写っていたりなど判断することができる人工知能です。

また、動画をアップロードした瞬間に著作権違反した音楽が入っている場合は自動的に弾くなどの判断もしています。

 

おまけに、過去アップロードされた動画とアップロードした瞬間に照合を取りますので、重複判定も即座にされます。

ですので相当賢い人工知能が搭載されているんだと、言う事だけは頭に入れておいてください。

 

規約違反判定

AIの人工知能が搭載されている以上は規約違反をするわけにはいきません。

少なくともTopBuzzヘルプに掲載されている内容を人工知能が把握していることは間違いありません。

 

ヘルプページに書いてある規約違反内容を全て、人工知能が判断しているわけではありませんが、初回アップロード時の判定としては十分な機能をしています。

具体的にはいかにリンクを記載しておきますので、規約違反内容を頭に入れておきましょう。

TOPBUZZ ヘルプページ

 

 

2.3時間で再生率の判定

そしてAIで判定している内容とは別に、動画の質を判定する素材があります。

それが動画の再生率です。

 

アップロードされた動画が、ユーザの目に触れます。

その時にあまり再生されない動画は、質が悪いと言う判定をされてしまうのです。

ですから動画アップロードした後は、再生率が高くなるように願う必要があるのです。

 

むしろ再生率が高くなるような動画のタイトルをつける必要があるのです。

その初回判定を下すのに必要な時間は2.3時間と言われております。

 

動画の再生時間と再生率

また動画を再生されたらそれでいいと言うわけではありません。

 

動画を再生して5秒後に閉じられた場合。

動画を再生して最後まで見られた場合。

 

この2つでは評価が違うのはわかりますね?

やはり動画を最後まで視聴された方が評価が高いと言うことになります。

 

ですから動画を最後まで見てもらうような面白い動画を作るように心がけましょう。

「エンドロール」の画像検索結果

画像引用 → nonnofilm様

再生率が10%以上が重要

また、動画の再生率は10%以上を目指すようにしましょう。

これは1つの動画が10%以上いけば良いと言うわけではありません。

 

アップロードしたすべての動画が10%以上である必要があります。

このような状態を長くキープすることで、再生単価が上がっていくのです。

 

再生時間も5割以上が重要

動画の再生時間も5割以上を目指すようにしましょう。

つまりその動画の1番面白い部分は、終盤に持ってくると言う工夫が必要になります。

 

そうしなければ終盤の方までユーザが見てくれないからです。

動画を最後まで見る工夫にも余念がないように活動してください。

 

引出申請期間と引出方法

ここまで説明してきた内容を実施することで収益が発生します。

しかし収益が発生するには、ある設定をする必要があるのです。

それが引き出し申請の時に必要な銀行口座情報です。

 

口座登録の重要性

振り込まれた銀行口座を登録する必要があります。

もしくはPayPalを登録する必要があります。

 

まずはこの利益受け取り情報を事前に登録しておきましょう。

そうしなければ動画がいくら再生されても収益にはなりません。

 

1日単位の収益も表示されないままなのです。

ですから事前に登録するように心がけましょう。

 

収益を引き出すタイミング

そして収益を引き出すタイミングについても紹介させていただきます。

毎月2日3日4日この三日間の間に収益を引き出す必要があります。

 

この三日間のタイミングを失ってしまうと1ヵ月待つことになってしまいます。

ですから毎月2日3日4日この三日間には忘れないように引き出し申請をするように心がけましょう。

 

まとめ 予め口座登録して準備しておくべき

今回の記事でご紹介させていただいた内容を事前に確認しておくことが非常に大切です。

 

動画の質を高め、人工知能により判定をもらったとしても、引き出し登録をしていなければ1円にも収益はなりません。

 

ですから消して忘れないように登録をしておくことをお勧めいたします。

ここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.