TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZを副業にする為に、最も必要な3つの考え方

投稿日:

こんにちは。
TopBuzzで、上手に利益を出しながら副業に成功している方がいます。

 

私もその1人なのですが、多くの副業仲間の皆様のおかげで、トップバズで収益を上げることができております。

今回はTopBuzzを副業にしたい方のために、最低限押さえておきたい内容を紹介させていただきます。

 

ここに紹介させていただく内容はとても大切な内容ですのでしっかりと把握するようにしてください。

また今回の記事では以下の3つのことを具体的に紹介させていただきます。

・コンテンツを用意する
・転載動画かオリジナル動画か
・マインドと作業

上記のことを理解すれば、トップバズにおいて副業で成功する確率が非常に上がることでしょう。

できるだけ具体的にお伝えさせていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

コンテンツを用意する

まずはコンテンツを用意する必要があります。

TopBuzzでは動画を上げて収益にすることができます。

また、記事を上げて収益にすることができます。

 

どちらでも良いのですが、今回は動画を上げて収益にする場合について掲載させていただきます。

コンテンツを上げるときにはこれから紹介することに気をつけながらあげるようにしましょう。

 

 

規約違反をしない

1番大切なのはTopBuzzの規約違反をしないと言うことです。

この規約違反をしてしまうと、どんなに頑張っても全然稼げないと言うことになってしまいます。

 

TopBuzzの規約の内容は多岐に渡ります。

はじめのうちは気をつけなければいけないことがたくさんあって覚えられないよ。と思うかもしれません。

 

しかし不思議なことに、たくさんの動画を作っていくうちに規約が頭の中に入ってありますので簡単に動画を作れるようになってしまいます。

 

 

直ぐにわかるようになる

ですので、どんな動画でも見た瞬間にどんな規約違反をしているかすぐにわかるようになります。

TopBuzzにあがっている動画を見ると、ときには規約違反をしているような動画を見つけることがあります。

 

再生数も伸びていますので、その動画をお手本にして作ればいいんだと勘違いしてしまいます。

実際は再生をいくらされても、再生単価が低ければ全く収益にはなりません。

 

ですから規約違反をしているような動画は、必ずしも収益が上がっているとは限らないのです。

 

 

転載動画かオリジナル動画か

一昔前のTopBuzzの主流の話をお伝えいたします。

一昔前のトップバズは、YouTubeからの動画を転載している動画ばかりでした。

 

おまけにYouTubeからの動画をそのまま転載しているにもかかわらず毎月1,000,000円などの収益を受けることができたのです。

 

あの当時の黄金時代からトップバズを続けている方は今はもう稼げないと言うことになります。

今のTopBuzzで収益を上げるには私はオリジナル動画をお勧めしています。

 

 

オリジナル動画をお勧め

どうしてオリジナル動画を進めているのかと言うと、トップバズがオリジナル動画を求めているからです。

動画を管理する上で、重複した動画をあげてはいけないとTopBuzzは言っております。

 

実際に動画をアップロードするときに、過去にアップロードしたことがある動画を上げる場合、重複判定を食ってしまいます。

重複判定を食ってしまうと言う事は、すべての動画に対してデータベースが存在すると言うことです。

 

全ユーザがアップロードした全動画に対して管理ができていると言うことです。

そのような厳しい体制の中で収益を上げていくには、やはりオリジナル動画が1番簡単なのではないでしょうか。

 

 

オリジナル動画の作り方

しかし、毎月何個もオリジナル動画を作れないよ。という方がいると思います。

考え方を変える、着眼点を変える。

 

こうすることでオリジナル動画は無限に作成することができるのです。

例えば1つのテクニックをご紹介させていただきます。

YouTubeを見てみましょう。

 

YouTubeはがやっていることをそのまま自分がやってみるんです。

 

例えば、あやとりをした動画を撮影するでも構いません。

自分があやとりをしている手元だけを撮影するのです。

あやとりといってもいくつも技が存在します。

ですのでたくさんの動画を作ることができるでしょう。

 

このようにもうすでにやっている人の真似をすると言う発想はとても重要になってきます。

 

 

マインドと作業

ここまで紹介してきた内容で、TopBuzzの規約違反をしてはならないことが理解できました。

同時にどのようにオリジナル動画を作成するかも理解することができました。

これらが基本的なマインドです。

 

この正確なマインドがあった上でTopBuzzでは収益を上げることができます。

しかし中にはこのようなマインドが携わっているにもかかわらず、収益が上がらない方も多数存在するのです。

 

ではどのような方が収益を上げることができないのか。そこについてもご紹介させていただきます。

 

 

稼げない人は動画数が足りない

まず1番に考えられるのは、動画をアップロードしている数が圧倒的に少ないと言うことです。

私が個人的にお勧めしているのは、毎日4つずつ動画をあげてくださいと言うことです。

 

1日いっこでは足りません。

1日10個あげても多すぎます。

大切なのは再生単価です。

 

この再生単価は抜群に生かせる数字は1日に4つと言うふうに見出しています。

ですが単純計算をしましょう。

 

1日4つと言う事は、1ヵ月で120個と言うことになります。

これだけ多くの動画を作ると言うことが圧倒的な作業量と言うことになります。

 

 

タイトルのつけ方を間違っている

作業量だけ充実していても、収益が出ない方も存在するのです。

そのような方は動画のタイトルの付け方が間違っています

動画のタイトルの付け方は映画のタイトルの付け方と非常に似ています。

 

映画のタイトルに、映画のオチが書いてあったら誰も見ないでしょう。

映画と言うのはオチがわからないからみんなが楽しみに見るのです。

これと同じような考え方で、トップバスの動画のタイトルについても考えるようにしましょう。

 

 

まとめ ルールを理解して、作業量を増やす

ここまで紹介させていただいた内容で、TopBuzzを副業とすることができます。

まずはルールを理解して、作業量を適切な数字にもっていく。

そして最終的には動画のタイトルを魅力的なタイトルにする。

 

ここまでの1連の流れができる人だけが、トップバスで収益を上げることができるでしょう。

確かにセンスなども必要になってくる作業ではありますが、あきらめず頑張ることで必ず収益は入るようになります。

ここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.