TOPBUZZ 副業全般

2019年 最近サラリーマンで副業始める人が増加している件について

投稿日:

こんにちは。

最近のサラリーマンは、ほとんどの人が副業を求めているようです。

 

私は身近にいる人たちを含め、インターネットで知り合った人たちも含め、副業を提供してきました。

数年前からこの活動をしてきたんですが、最近になって明らかにサラリーマンの間で副業始める人が増加しています。

 

今回はサラリーマンの間で副業が増えている件について少しだけ深掘りしたいと思います。

今回の記事では以下の3つの事について紹介させていただきます。

 

・副業OKの企業の増加
・AI時代の到来
・サラリーマンに人気の副業

上記の3つのことを理解すれば、あなたも副業の大切さがすぐにわかることでしょう。

具体的に掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

副業OKの企業の増加

昔の企業は、副業は禁止でした。

しかし時代の流れのせいか、副業がオーケーな会社がどんどん増えてきたのです。

私の場合は、派遣会社の正社員でありながら副業を続けてきました。

 

もともと副業が許された派遣会社だったので、副業が当たり前だと言う感覚でこれまで人生を過ごしてきたのです。

私の派遣会社については以下の記事で紹介させていただいてますので、興味がある方はぜひ読み進めてみてください。

【派遣会社のマージン率暴露】正社員の年収実態!賢いエンジニアは既に転職していた

 

 

中小企業を中心に増加

副業がオーケーとされる会社は、中小企業を中心として増加しています。

中小企業の中には、従業員の人生をしっかりと考えてあげて、副収入を許してあげているのです。

今の時代いつクビになるかもわかりません。

 

経済が傾いて、会社自体が倒産してしまうこともよくある話です。

そんな中正社員は、副業を探したくなるのでしょう。

それは普通の感覚であり、とても高評価をするべき事でもあります。

 

 

大企業は時代錯誤

ところが、これに相反しているのが大企業です。

大企業では、いまだに副業は禁止と言う会社がとても多く存在します。

 

どうして副業が禁止なんですか?

そのように大企業の会社の上司に聞いてみたことがあります。

するとこう答えました。

 

「副業するとさ、本業に集中できなくて、さっさと帰ってしまうでしょ?」

 

とんでもない、回答ですね。

人の人生をなんだと思っているのでしょうか。

今の時代では、職業と言うのは肩書ごとなくなる時代です。

このような時代に、副収入をすることは許さないと言う事は、人権を無視していることに値すると私は思っています。

 

 

AI時代の到来

そして最近では、人工知能が有名になってきました。

私たちの生活の至るところに人工知能が存在しています。

 

ある意味人工知能と共存しながら生活していると言っても過言ではありません。

 

例えば私たちが持っているスマートフォンもそうです。

スマートフォンは、言葉で話しかけるだけで自動的に認識していろんな行動してくれます。

これは人工知能の最たるものです。

 

 

私立の学校が取り入れた教育

こうした人工知能が、発展していくにつれて人間社会には大きな影響を及ぼします。

その一つが人間の職業が奪われてしまうということです。

 

これまでは人間にしかできなかった仕事も、これからは人工知能が変わって仕事をこなすと言う時代がすぐそこまで来ています。

そのような時代に人間が勝ち残っていくには、人間しかできない発想力を養うことです。

 

私立の学校では、そうした人工知能に勝つための発想力を鍛える学校教育が促進されているのです。

 

 

なぜ、考える力が必要なのか

なぜ考える力が必要なのかについて考えていきましょう。

すごいすごいと言われている人工知能ですが、基本的にはあらかじめ人間がプログラムしていないと考えることができません。

ですから自分で何かを考えるということができないのです。

 

しかし人間が多くのことをインプットしてしまえば多くのことを人工知能はこなしてしまいます。

ただそのインプットすると言うそもそもの行為を人工知能ができません。

このそもそもの行為、いわゆる物事の原点を考える力。

これができるのが唯一人間なのです。

 

 

サラリーマンに人気の副業

こうした人工知能の時代になった時に勝ち残っていくには、賢いサラリーマンになる必要があります。

ですから、副収入を得ると言う事はこれからこの人工知能の時代にも準備をすることに等しいといえます。

それでは最近のサラリーマンに、人気の副業について紹介させていただきます。

 

 

TOPBUZZを副業にする

最近ではシーエムなどでもよく耳にするのが、トップバズです。

TopBuzzでは、サンドイッチマンと言うお笑い芸能人を採用したコマーシャルを配信しています。

若者から中高年に至るまで楽しんでいるのがこのTopBuzzアプリです。

このTopBuzzアプリで副業として稼いでいこうと言うサラリーマンが増えてきています。

 

インターネットの情報を見ると、トップバスで稼ぐのは簡単だと言うブログもあれば、もう稼ぐことはできないと言っているブログもあります。

真実はどうなんでしょうね?

 

真実は、今でも十分稼げる。

しかし正しいやり方を理解しなければならない。

 

これが正解でしょう。

私は今15名の副業参加者全員にトップバスのノーハウを伝授しています。

そして皆様全員がコンスタントに稼ぐことができています。

今更誰にも聞けないトップバスで稼ぐ仕組みについて

 

 

コンサルを付ければ簡単

このように、今の時代でもトップバスで十分に稼ぐことができるということがわかりました。

しかしそのやり方がわからないから全員が稼げるわけでは無いのです。

私の構築したトップバス攻略では、どなたでも確実に稼ぐことができます。

 

私のTopBuzz副業をやるために130,000円のパソコンを購入して、わずか3ヶ月で元を取ったと言う方も実際におられます。

このようにTopBuzzを副業にすることは十分に可能なのです。

「TOPBUZZ」の画像検索結果

 

 

まとめ もう既に副業で成功している人に無料で習う

ここまで紹介させていただいた内容で、サラリーマンが副業始める人が増えた原因と、どんな副業が人気なのかということについて紹介させていただきました。

今まで全く何の副業もしたことない、と言う状況でも私に相談してきてください。

 

私はそのような副業全くやったことない方たちばかり、いつもコンサルしています。

そのうち開設しようと思っている、オンラインサロンでは多くの副業で役に立つツールも無料で公開しようと考えております。

その時までどうぞ楽しみにしていてください。

 

ここまでお読みいただきまして、まことにありがとうございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.