副業全般

【体を動かす系 副業】2019年おすすめTOP8選

更新日:

体動かす系の副業は、来週からでも始められるものばかりです。

 

こんにちは、キャプテン翔太です。

今回は私がいつも紹介している副業とは別に、おすすめの副業を8個ほど紹介させていただきます。

 

主には以下の3つの内容を中心に紹介させていただきます。

・体を動かす系副業
・平均の勤務時間
・必要な資格の有無

副業と言うのは、今の時代では多くのサラリーマンや多くの主婦が取り組むべきサイドワークです。

今回は特に、副業初心者のために、誰でも簡単に来週からでもスタートできるオススメの副業を紹介させていただきます。

 

資格やスキルがなくてもできる副業ばかりですので、もし自分の生活環境になっていれば実際にやってみることをお勧めいたします。

今回の記事では無いのですが、よくよくパソコンを使った副業の方法なども紹介させていただきたいと思っています。

 

それでは今回も具体的に掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

引っ越しスタッフ

・難易度:★★★☆☆
・勤務時間:6~8H
・必要資格:不要
・日当:10,000円前後

【特徴】
土日祝日を上手に利用した副業です。

それどころか、運動不足の人もおすすめの副業となります。

これまで引っ越しを経験された方はご存知だと思いますが、荷物の運搬や、車の運転です。

 

この引っ越しのアルバイトはお給料も時間計算すると高額な反面、肉体労働としては少しだけ大変なのかもしれません。

若くてバイタリティーがあって今すぐにお給料が欲しいと言う方に向いている副業です。

 

まだ男性向けの副業とも言えますので、男性の方は率先して実施してみることをお勧めいたします。

 

 

土木作業員

・難易度:★★★☆☆
・勤務時間:夕方~早朝
・必要資格:要普通免許
・日当:20,000円前後

【特徴】

こちらも体力に自信がある男性の方にはお勧めです。

職場によっては、女性のアルバイトを募集している事でしょう。

土木建築作業と言えば、重機などの操作ができる資格が必要な場合がありますが、ほとんどはそのような資格がなくてもできる作業を実施することになると思います。

 

これも土日がメインでアルバイトを募集する場合もありますので、今すぐにでも始められる副業です。

注意点としては、車の運転ができる人が重宝されると言うことです。

 

現地集合などの条件もあったりしますので、電車でしか移動できないのではなくて、車で移動できる人の方が採用率は上がるでしょう。

 

 

警備員

・難易度:★★★★☆
・勤務時間:6~8H
・必要資格:不要
・日当:10,000円前後

【特徴】

あなたの正義感と責任感がここで役に立つかもしれません。

セキュリティー会社に登録して、警備員として副業しましょう。

 

作業内容は難しくは無いのですが、やはり立ちっぱなしの仕事なのでスタミナが必要です。

交通誘導員などもたまにしたりはしますので、そういった意味では体力が勝負となります。

 

また内容によっては様々なので、女性も多く働く職場だといえます。

 

 

農作業

・難易度:★★☆☆☆
・勤務時間:約8H
・必要資格:不要
・日当:3,000~6,000円前後

【特徴】

給料面ではそこまで高くないのですが、農作業が大好きな方からしたら穴場の副業といえます。

またこれから農作業で独立しようとしている方にとっては、事前にこうしたアルバイトで経験を積むのは非常に大切なこととなります。

お給料が安い反面、学ぶものが多い。

 

農作業の魅力に取り付かれている方は、この副業を経験してそのまま本業になると言う方もいるようです。

地方自治体によっては、農作業事業を起業することで手当てを受けたりすることもあるようです。

 

また土地を買ってその農業が安定してくると、結構な収入になるということも見込めます。

 

 

バーテンダー

・難易度:★★☆☆☆
・勤務時間:2~8H
・必要資格:不要
・日当:時給800~1,2000円前後

【特徴】

国家資格等はありませんが、気配りができる接客業となります。

人と接するような仕事となりますので、お酒が入ったお客様に対する接客が必要となります。

酔っ払いの相手が嫌だと言うことには向いていませんが、アルバイトの歴が長くなってくると、店員さんも飲みながら仕事ができる職場が多いようです。

 

人と話すことが大好きで、お酒も好きで、カクテルを作る技術も向上できて、その上お金ももらえるのです。

さらにこれを副業にできれば、あなたは趣味を謳歌することができます。

こんなに素敵な副業はありませんね。

 

週末になれば、お酒を飲みながら人と楽しく話をして、カクテルを作る技術を学べるのです。

そして月間に、何万円もの収入を得ると言う事はとても魅力を感じませんでしょうか。

 

 

レンタル彼氏・彼女

・難易度:★★★☆☆
・勤務時間:案件による
・必要資格:不要
・日当:1件5,000~10,000円前後

・特徴:

決められた時間の間に、お客さんのニーズに応える仕事です。

キャバクラとは違うのですが、一緒にお酒を飲んだり、一緒にお食事をしたり、一緒に映画を見たりするお仕事です。

 

こうしたサービスを利用するお客様の中には、様々な動機で利用する方がおられます。

ですが基本的には時間の中ですかコミニケーションをとってはいけません。

個人的に連絡先を交換して、別の日に会ってトラブルにあったと言う方も多数おります。

そうした点をしっかりと把握できれば、とても魅力的な副業ではないでしょうか。

 

自分の休みの日に、無料でお酒が飲めて、無料でおいしい料理が食べられて、さらにお金ももらえるのです。

ですからこんなに楽な副業はありませんね。

 

 

フットサル審判員

・難易度:★★☆☆☆
・勤務時間:3~6時間
・必要資格:不要
・日当:時給800~1,500円前後

【特徴】

フットサルが大好きな方にはとても向いている副業でしょう。

素人の方でもルールを覚えればすぐに始められるのが審判員の副業です。

 

また回数をこなすことによって、フットサルの大会を管理することもできるようになるでしょう。

そうした副業がきっかけで、イベントオーガナイザーなどの本業になる方もいらっしゃります。

趣味が高じて副業を始めて、その結果本業になると言う方もたくさんいます。

 

フットサルが大好きと言う形はこうした副業も考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

結婚式司会

・難易度:★★☆☆☆
・勤務時間:早朝~夕方
・必要資格:不要
・日当:1件15,000~20,000円前後

【特徴】

責任は重大だが1日に何万円も稼げる。

そしてやりがいも十分にあるのがこの副業です。

まずは司会進行のスキルを身に付けることが必要になります。

特にスキルや、資格等は必要ないのですが、場を盛り上げるテクニックが必要になります。

 

1日に3回、司会をこなす人気な方もいらっしゃいます。

このような形は1日に100,000円程度は稼ぐでしょう。

毎週土日全部スケジュールが埋まっていれば、むしろそれは副業ではなくて本業になる位の収入になります。

 

そしてなんといっても、やりがいを強く感じることでしょう。

司会進行をする副業を通じて、人前で話すことがプロになることで、あなたの人生がまた別の方向に開けるのではないでしょうか。

興味ある方はこの分野に対しても進んで行ってみるのもいいかもしれません。

 

 

まとめ 様々な副業で副収入をGETしよう

いかがでしたでしょうか。

ここまで紹介させていただいた副業については、難易度が低くすぐにでも始められる副業を厳選して紹介させていただきました。

 

週末は特に予定がなくて、だけどお小遣いも欲しいなと悩んでいる方は、そこに紹介させていただいた副業を少し検討してみてください。

自分のライフスタイルに合った副業は何かを検討しながら、事業を考えてみてはいかがでしょうか。

 

ここまで読み進めていただいてまことにありがとうございました。

-副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.