副業全般

アフィリエイトは忍耐強くこなす【的確な紹介とブログファンの獲得】

更新日:

ブログアフィリエイトで稼ぐには、5年間は必要最低限の下済み期間だった。

 

こんにちは。

冒頭から辛い事いってしまいましたが、今回ご紹介する副業は、アフィリエイトです。

アフィリエイトについて、まだみたことも聞いたこともないという方の為に、今回はわかりやすく説明させて頂きます。

 

もちろん、アフィリエイトを成功させる為の必要最低限の事もセットで掲載させて頂きます。

・無料で始められる。掲載する広告による利益
・商品をひたすら紹介する
・成果が出るのは5年後

今回は、上記の3つの事を中心に、ご紹介させて頂きます。

 

出来るだけわかりやすく紹介させて頂きますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

無料で始められる。掲載する広告による利益

アフィリエイトは既存の商品をブログなどで紹介したあげて、売れたらインセンティブが支払われる広告収入だです。

そもそも、アフィリエイトとは開始するのは非常に簡単な副業です。

 

でも開始するのは、簡単でも実際に利益を生むまでが非常に難しいのです。

アフィリエイトは紹介する商品によって、インセンティブの金額もバラバラですので、高単価商品をばかりを宣伝した方がよいでしょう。

 

しかし、高単価商品というのは人に心理としてなかなか購入に繋がりませんね。

ここに、アフィリエイトのむずかしさがあります。

 

 

ブログを開設

無料ブログに登録して、ブログを育てる事がアフィリエイトの王道パターンだった。

まずはアフィリエイトの商品をブログで宣伝するのですが、せっかく記事にしても誰もアクセスしてくれないブログであれば意味がありませんね。

 

そこで、ブログを育てて多くのアクセスユーザに、閲覧してもらう必要があるのです。

そのために、アフィリエイトを実施する人はみんな、ブログ集客を勉強するのです。

 

 

ASPに登録する

ブログが用意出来たら、アフィリエイト商品を提供しているASPに登録する。

ブログにある程度アクセスがくるように成長したらいよいよアフィリエイトの開始です。

 

まずは、ASPに無料登録して、自分が紹介したい商品を宣伝してもよいか申請を実施します。

広告主が申請を受領すれば、その商品をあなたのブログで紹介してもよい事になります。

あなたのブログに掲載されたアフィリエイト広告をクリックして、商品を購入してくれたらあなたに収益が発生します。

 

 

商品をひたすら紹介する

アフィリエイトの真髄は、記事で商品を紹介し続けるところにあり、その収益はサラリーマンの給料の10倍以上。

信じられませんか?

 

TOPアフィリエイターともなれば、10倍どころではありません。

100倍も稼ぐ人もいます。

このように副業という領域を逸脱してしまう程の人もいるのがアフィリエイトです。

 

それには、毎日数記事UPして15年という方もいます。

毎日3記事UPして10年したら、1万数千記事くらいWEB上に自分の投稿した記事があった。

 

その人は年間に1.5億円もブログだけで稼いでいるようです。

これは事実ですからね。

 

 

1記事1商品を紹介する

1記事で複数の商品をアフィリエイトすると購入率が下がってしまう。

記事には、購入してもらいやすい構成というのがあります。

 

その記事を読んだ人は、自分の抱えた悩みを解決できるかもしれない文章だから最後まで読むのです。

そして、最後まで読んで、自分の悩みを解決できる商品だと思う事ができれば、購入するのです。

 

なぜ1記事に1商品がよいのかというと、人は悩みがそれぞれ違うからです。

一つ一つの悩みに対して丁寧に記事を書く事が大切だと思います。

アフィリエイトの目的でブログを開設しているかたは必ずこのような書き方をしています。

 

 

読んで価値がある記事をかく

読んで価値があるって事は、悩みが解決できると思ってくれた証拠

閲覧したユーザがこの記事参考になった!と評価してくれる記事を書くようにしましょう。

 

自分の知らなかった情報で、有益な情報だと人が感じたらその記事は評価されるでしょう。

記事が評価されるという事は、読んで価値があったという事です。

価値がある記事を読むのに時間もかかります。

 

時間をかけて記事を読むということは、googleからもSEO評価を受けます。

より、ご自分のブログが上位表示されて、SEO対策にもつながりよい事づくめです。

 

 

ブログアフィリエイトで成果が出るのは5年後

石の上にも三年といいますが、アフィリエイトは5年と言われています。

考えただけで大変な作業ですよね?

 

その代わり、とんでもないアクセスを集めるブログを持つことが出来れば、アフィリエイト以外のマネタイズもつながります。

つまり、ものすごく稼ぐ事が出来るという事です。

 

このような生活を送るために、人生でたった5年頑張るだけです。

今をときめく、TOアフィリエイターも、下済みしてきたのです。

 

 

SEOはすぐには結果がでない

SEOはgoogle様の機嫌を損ねず、気に入られるのに時間がかかる。

google様は世界を征服する企業です。

 

世界中のインターネットの中心に存在しています。

商売をしなければ人間は生きていけません。

商売をするにはWEBは必要不可欠です。

 

つまりは、googleを無視した事業は成立しないという事です。

SEOというはの、googleから評価されるサイトを運営する事の1点です。

 

 

最低でも数年はかかる

どんなに素晴らしい記事を書いても、1つだけなら意味がない。

サイトには、たくさんのページが必要です。

沢山のコンテンツも必要です。

 

そして、多くのユーザが閲覧して、長い時間サイトに滞在している必要もあります。

つまり、価値があって、ずっとユーザがいてくれるサイトを運用する必要があります。

それが達成できれば、数年後にあなたのサイトはとんでもないアクセス数になることでしょう。

 

 

まとめ 忍耐強く続けられる人が向いているブログ

忍耐がある人だけが達成でき、その先には巨万の富をえる人生がまっている。

 

ここまで紹介してきましたように、アフィリエイトとは非常に簡単に開始できるものの、稼げる人は本当に一握りです。

尋常ではない忍耐が必要ですので、続かないのです。

 

でも、ブログコンサルを私はやっていますから、興味があれば問い合わせてみてくださいね。

ここまでお読み頂き誠に有難うございました。

-副業全般
-, , , , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.