副業全般

WEBアンケートはサイトに登録して稼いだり、商品券や現金がもらえる副業だった

更新日:

こんにちは。

今回は世間ではあまり知られていないウェブアンケートについて紹介させていただきます。

ウェブアンケートと言うのは、インターネット上でアンケートに答えることで、いくらかの商品券や現金をもらえる副業のことです。

 

あまり聞いたことがない副業ではないでしょうか。

今回は以下の3つに関してポイントを定めながら紹介させていただきたいと思います。

 

・企業市場調査の一環WEBアンケート

・サイトに登録してひたすら答える

・商品券や現金などがもらえる

 

上記のことが理解できれば、あなたもウェブアンケートとして副業を始めることができることでしょう。

できるだけ詳細を記載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

企業の市場調査の一環WEBアンケート

ウェブアンケートの仕事を発注している企業はどのような目的で発注しているのでしょうか。

それは大企業の市場調査の一環となります。

 

大企業が新しく商品を開発するときには、一般の方の意見を聞きたいと言うものです。

その一般のユーザの意見を参考にしながら新しい商品を構築していくのです。

 

 

アンケートサイトは多数ある

発注する企業は、1つではありません。

複数の企業にまたがりますし、いろんな業界にもまたがります。

 

幅広い業界からもいろいろなアンケートの仕事が来ますので、あなたは柔軟にいろんな物事に対してアンケートを回答するようにしましょう。

商品を楽しみながら使用した感想を述べるだけで副業になるのでとても人気の仕事でもあります。

 

 

無料で登録が可能

ウェブアンケートを始めるには、無料で登録することで始めることができます。

ウェブアンケートは、アンケートサイトに登録をします。

 

中には悪質なサイトもありますので、しっかりとインターネットで検索をして大手のアンケートサイトに登録してください。

 

 

サイトに登録してひたすら答える

サイトに登録した後は、日々メールで送られてくる商品内容を読んでアンケートに答えていくだけです。

1日の空いた時間を利用して、ひたすらにアンケートに答えていく仕事をするだけとなります。

アンケートの条件などもあります。

 

例えば何百文字以上は書いてくださいなどと言う指定もあったりします。

しっかりと商品を使用してみて、感想をしてもらいたいと企業が思っているからです。

 

 

月間の取扱数

ウェブアンケートのお仕事の取引数はどのくらいでしょうか。

一般的には1つのサイトに登録した場合、10から30のウェブアンケート依頼がきます。

しかし複数のサイトに登録した場合は、その場合となります。

 

つまり月間20個の依頼が来るサイトに登録して、さらにもう2つ別のサイトに登録したとします。

合計すると、月間60個の依頼が来ることになります。

 

これを全てこなしたと想定してみましょう。

 

 

月間の想定利益

1つの案件の報酬が例えば500円だとします。

月間の依頼件数が60個ですから。

 

60×500=30,000円となります。

 

これはなかなか魅力的なお小遣いになるのではないでしょうか。

こうした理由から主婦やフリーターにはとても人気の高い副業といえます。

 

 

商品券や現金などがもらえる

上の例では現金で紹介をしましたが、商品券をもらえる場合もあります。

 

商品券をもらった場合は、特定の百貨店や特定のお店でその商品券を使うことができます。

飲食代でしか使えない場合もあったりしますが、持っているだけでお得な代物であることは間違いありません。

 

 

現金だけではない商品券もある

また登録したサイトによっては、現金は一切支払わないけども、商品券で支払いますと言うサイトが存在します。

あなたがもし、現金で報酬を受け取りたい場合は、そういったところを気にしながらサイトに登録して行くことをお勧めいたします。

 

せっかくウェブアンケートに答えて報酬をもらう時に、現金でもらえない時はがっかりすることでしょう。

 

 

自動化して10アカウント用意できれば10倍

私が知っている主婦は、このウェブアンケートの仕事を、自動化している方がいます。

パソコンと言うのは、様々な作業を自動で行うことができるツールが存在するのです。

 

そういったツールを駆使して、アカウントを10個用意した場合、利益は10倍となります。

今回説明した想定利益は月に30,000円でしたが、アカウントが10個あれば月に300,000円もらえることになります。

 

ここまでくると、副業と言うよりは本業になってしまいますね。

 

 

まとめ 資格不要で空いている時間に出来るお勧めの副業

ここまで紹介させていただいた副業には、資格等は必要ありません。

そのため主婦や大学生、フリーターにはとても人気の副業といえます。

 

あなたも自宅にパソコンがあったら、どうぞ進めてみてはいかがでしょうか。

ここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.