副業全般

【ネット懸賞】パソコンを自動化してアカウントを複数用意できれば立派な副業

投稿日:

こんにちは。

今回は、何かと世間を騒がせている懸賞サイトについて紹介させていただきます。

 

懸賞サイトを利用しながら副業として成立させるためにはどのようにすれば良いのでしょうか。

そのようなお悩みに応えるために、以下の3つのポイントを紹介させていただきます。

 

・懸賞サイトに登録しよう

・旅行や商品券、現金があたる

・応募者情報を複数用意出来れば利益も倍増

 

上記のことが理解できれば、あなたも懸賞サイトを利用してお小遣い稼ぎができるかもしれません。

しかも月に500円とか言う低い金額ではなくて、まとまった金額を稼ぐことができるのかもしれません。

 

できるだけわかりやすく掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

懸賞サイトに登録しよう

懸賞サイトとは何でしょうか

それは企業が、様々な検証を掲載する登録済とのことです。

企業は一般消費者に、様々な懸賞プレゼントを行っています。

 

その懸賞プレゼントのイベントをお知らせするためには、懸賞サイトに依頼すると言う方法があるのです。

こうすることで企業は、効率的に一般消費者に懸賞イベントをお知らせすることができるのです。

 

 

大手サイト紹介

ここでは有名な懸賞サイトを紹介させていただきたいと思います。

ご自身が始める場合は、やはり有名なサイトから登録して行くことをお勧めいたします。

 

 

懸賞用のアドレスを用意しよう

懸賞サイトに登録するには、アドレスが必要です。

しかし今あなたが毎日メインで使っているアドレスを利用するのは、やめておいた方が良いでしょう

懸賞サイトに登録したアドレスに、大量のメールが届くからです。

 

本当に友達とやりとりをしているメールがあっという間に生まれて消えてなくなってしまいますので、別でアドレスを用意することをお勧めいたします。

Googleが展開するGmailでも複数アドレスを取得することができますので、そういった機能を上手に使うことをお勧めいたします。

 

 

旅行や商品自体、商品券、現金があたる

懸賞サイトで登録し、懸賞サイトに応募することで、様々なものがもらえます。

現金ももらえる事はあるのですが、どちらかと言うと商品券や旅行券、商品自体などがもらえるケースが一般的です。

 

後はスポーツのチケットなどをもらえたりします。

懸賞サイトで獲得した商品たちを、メルカリなどを使って転売することで副業としても成立することができます。

 

 

商品やチケットなどの現物は転売

商品やチケット等の場合は、転売しやすい商品だといえます。

未開封で一切何も触っていなければ、新品と同様の価格で、メルカリ落札されることでしょう。

 

そういった副業として儲けるために、多くの検証に登録することをお勧めいたします。

 

 

旅行も行きたかったら自分でいく

さらには、旅行のチケットが当たった場合は、もしもあなたが行きたい場所であれば自分が旅行に行くと言うこともできます。

昔から行きたかった国があって、懸賞サイトがあったからたまたま応募したと言う時も、当たったらあなたがそのまま力を楽しめば良いのです。

 

このように、懸賞サイトの楽しみ方は、複数のパタンがありますので楽しんで副業として進めることができることでしょう。

 

 

応募者情報を複数用意出来れば利益も倍増

懸賞サイトでは、同一の世帯の人から応募されても1世帯で1人しか当たらないようになっています。

このような事情がありますので、自分の名前で葉書を応募した後、母親の名前で葉書を起こしても当選することはありません。

 

これはインターネットの応募でも全く同じことが言えます。

この事は忘れないで覚えておくことにしましょう。

 

 

一世帯で合格するのは一人だけ

1世代で合格するのは1人だけと言うことです。

という事は複数世帯で同じ懸賞サイトに応募することで、狙った商品をゲットしやすくはなります。

 

しかし、ここで問題となるのは複数世帯を簡単には用意できないと言うことです。

親戚一同が一丸となって、1つの懸賞サイトに応募しまくれば話は別です。

 

 

別世帯の人を増やして自動化したい

世の中には、複数の世帯を簡単に用意してしまう業者も存在します。

また複数のIPアドレスを簡単に用意してしまう業者も存在します。

 

それを達成することができれば、あなたの自宅には次から次と懸賞サイトから商品が送られてくることでしょう。

まさに夢のような状態ですね。

 

 

まとめ 自動化すれば最強の副業の出来上がり

ここまで紹介した内容を、あなたが実行できれば、とても素晴らしい副業になることでしょう。

複数の世帯が用意することができなくても、コツコツとあきらめないで自分1人の力で投稿していくこともとても大切です。

 

住所を入力したり名前を入力したりする作業がとても大変になりますが、あなたがあきらめないで実行して行くことでまとまったお金が手に入ることでしょう。

お金ではない商品やチケットなどが手に入ってもそれを利益に変換すればまとまったお金になります。

 

それではここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-副業全般
-, , , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.