副業全般

モデルルーム見学は自分もみて楽しいし、報酬や商品券がもらえる副業的存在だった

更新日:

こんにちは。

実はモデルルームを見学するだけでお金がもらえると言うことをあなたは知っていましたか。

 

今回はモデルルームを見学すると言うことに対して、副業が成り立つのではないかと言う事について記事にしたいと思います。

以下の3つのことを注目しながら、紹介さしていただきます。

 

・モデルルームをみて意見を言うだけ

・報酬は商品券や現金でもらえる

・開催場所に注意しなければ痛い目に

 

上記のことを理解していただければ、あなたもお小遣い程度稼げる副業になるのかもしれません。

できるだけわかりやすく掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

モデルルームをみて意見を言うだけ

まずは、モデルルームを見学するにはどのような手続きを踏めば良いのか説明させていただきます。

 

不動産会社のHPに無料会員登録をするだけ。

不動産のホームページでは定期的に、モデルルームの見学者を募集しているからです。

 

 

自分の好みでどんどん意見

不動産から採用されて、あなたがめでたくモデルルームへ見学に行ったとします。

 

その時に自分の思った事は何でもズバズバ言って構わないのです。

そうしなければ、見学に来てもらった意味がないからです。

 

 

将来の不動産業界の為になる

あなたからいただいた、貴重な意見を不動産は参考にします。

その意見をもとに、新たな家を構想するときに利用するのです。

 

このようにしていくつもの、マイホームを購入することに対して興味がある方を集めて、意見をたくさん出してもらうのです。

そのような努力を日々続けることで、今の時代に合ったマイホームを新築することができるからなのです。

 

 

報酬は商品券や現金でもらえる

あなたが意見を言うことで、不動産は市場調査ができると言うことになります。

調査に協力したと言うことであなたには、報酬が支払われます。

 

商品券で報酬をもらえる場合もあります。現金で報酬をもらえる場合もあります。

様々な報酬形態がありますので、事前に不動産に確認しておくことをお勧めいたします。

 

 

報酬が平均で600円~1,000円が相場

相場の金額はそこまで高いわけでは無いようです。

 

しかし素敵な家を見学することができて、言いたいことを言うことができると言う副業です。

1日2件回ったとしても、2000円になります。

1週間に5回参加すれば、10,000円と言うお小遣いを獲得することができます。

 

 

商品券でももらえる場合がある

お金でもらえる場合と、商品券でもらえる場合があります。

 

商品券と言っても、特定の百貨店などでしか使えない場合もありますので、どのような報酬でもらえるのかは事前に確認をしておいて損はないでしょう。

都内では商品券で報酬を支払うケースが多いように思います。

 

 

開催場所に注意しなければ痛い目に

開催場所をしっかりと把握することをお勧めいたします。

 

あなたが思ってもいないところで、痛い目を見てしまわないためには、ここから掲載させていただくことをしっかりと覚えておく必要があります。

素敵な家を見て、報酬をもらって、そのまま家に帰ると言うことができない場合があります。

 

 

そもそも自宅から近いところへ

まずはモデルルームの場所が、自宅からかなり離れている場合です。

ホームページから依頼があるモデルルームの住所もしっかりと調べるようにしましょう。

 

あなたがもし車を持っていない場合は、交通機関を利用して移動することになります。

交通機関を利用する交通費は支給されない場合があります。

どのようにお金を使っていくのか最初から検討しておく必要があります。

 

 

駅から遠いとタクシー代もかかる

次に、近場の駅でモデルルームがあると言う情報を得たとしても、そこからバスに乗らないといけないほど遠い場合があると言うこともあり得ます。

 

その時には、バス代も別途かかってしまいますし、帰るときには大変な目にあうでしょう。

あなたが車持っている場合は、そこまで苦労する必要はないといえます。

 

 

まとめ 自宅から近いところであれば、お手軽副業に

開催場所さえ注意していれば、とてもお勧めのお小遣い稼ぎになります。

 

今回紹介させていただいた、モデルルームを見学すると言う副業ですが、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください。

ここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-副業全般
-, , , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.