TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZで収益が引き出せないのには、タイミングと日付を確認する必要があった

更新日:

TOPBUZZから利益を引き出そうにも、「引出ボタンがないじゃないか!」なんて思った事はありませんか?

私も同じように、初めてTOPBUZZをはじめたころには思ったものです。

 

きちんとした事前概要を頭にいれていれば、引出処理もスムーズに進みます。

今回は、以下の二つに注目しながらそのやり方を紹介させて頂きます。

・TOPBUZZ利益の引出申請のやり方

・毎月決まった日にしかできないTOPBUZZのルール

 

上記のようなルールがTOPBUZZにはありますので、注意が必要です。

 

何かの不手際で利益が全然支払われなかったなんて事は、いままで一回もありませんので、ご安心ください。

それでは、以下の内容をぜひ読み進めて見てくださいませ。

 






 

TOPBUZZ利益の引出申請のやり方

引出申請の具体的なやり方を紹介致します。

〇利益設定ページを開きます。

利益設定メニューの画像

利益設定メニューの画像

 

〇引出ボタンをクリックします。

引出ボタンをクリックします。

引出ボタンをクリックします。

 

〇引出申請は毎月2.3.4日に申請しましょう

引出申請の注意点掲載画像

引出申請の注意点掲載画像

また、事前に登録しておかなければならない事があります。

「TOPBUZZ利益設定」の入力です。

 

この管理ページの内容を登録しておかなければ、利益も発生しませんので、注意が必要です。

 

TOPBUZZ利益設定ページの紹介

ログインして、利益のページに表示されています項目に注目してください。

 

「ペイパル登録」

「銀行口座登録」

 

この2種類があります。

いずれも、事前に登録しておかなければ、動画が再生されても利益になる事はありません

きちんと登録しておくようにしましょう。

収益設定の画面画像

収益設定の画面画像

 

 

TOPBUZZでもマイナンバーは必須

そして、銀行振り込みを希望する場合には、マイナンバーの情報は必要になります。

 

ここでも確定申告はきちんとしなさいって事が意味づけられていますね。

振込先情報をきちんと登録する事で、引出申請が可能になります。

マイナンバーカードのサンプルイメージ

マイナンバーカードのサンプルイメージ

 

 

毎月決まった日にしかできないTOPBUZZのルール

TOPBUZZでは、毎日いつでも好きな時に引出が出来るわけではありません。

毎月2.3.4日限定で、引出が可能となります。

 

その事について以下に紹介させて頂きます。

TOPBUZZは毎月決まった日にしか引出申請出来ない

あなたが毎日努力して動画を準備して、それを毎日UPして、利益を稼いだとします。

その利益事態は、リアルタイム(一日起き)に管理画面に反映されていきます。

 

しかし、その利益を引き出すのは、翌月の2.3.4日限定となります。

TOPBUZZとしても、そこまでフレキシブルな引出リクエストに対応できないのでしょう。

毎日利益が集計されている様子

毎日利益が集計されている様子

 

 

TOPBUZZは収益が5000円未満はストックされていく

その次に注意が必要な事は、引き出す金額についてです。

TOPBUZZでは、5000円以下については、引き出す事が出来ません。

 

そのため、引出申請すら実施できません。

自動的に5000円以下の利益は翌月に繰り越される事になります。

5000円未満は引き出せない様子

5000円未満は引き出せない様子

 

 

まとめ 引き出せない原因は、金額と日付だった

TOPBUZZから利益が引き出せない!と慌ててしまった時は、こんかい紹介させて頂いた内容を確認してみてください。

 

きっと、これらの事柄が原因で引き出す事が出来ない事態に陥っていると推測します。

ここまでお読み頂きまして、誠に有難うございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.