TOPBUZZ

TOPBUZZは外注して稼ぐ事が可能なのか考えてみた結果

更新日:

いつの時代も、1人で頑張るよりもみんなで頑張った方が大きなことを達成できる。

 

これはビジネスの世界に限ったことではなく、どんな世界でも同じことが言えると思います。

TopBuzzを副業として稼ぐには、もちろん自分1人で稼ぐこともできます。

しかし多くの人と協力してトップバスで利益を上げることで、さらに大きな利益を得ることができると私は思っています。

 

今回の記事では、TopBuzzに必要な作業を外注化してしまおうと言う内容です。

以下の2つのことに着目しながら紹介させていただきます。

 

・TOPBUZZノウハウはある程度隠す

・動画だけをもらいUPは自分でTOPBUZZにする

このように、TopBuzzで利益を稼ぐための一気痛感なノウハウは教えないで、外注化することができるのです。

具体的に掲載させていただきますので、読み進めてみてください。






 

TOPBUZZノウハウはある程度隠す

TopBuzzで稼ぐための、作業として必要なのは、動画を作る作業です。

単純に動画を作るだけではなくて、その動画にタイトルをつけたりしなければいけません。

 

この2つの作業にはそれぞれとても大切なノウハウが詰められています。

外注化するときは、この2つの作業を別々のエンジニアに発注することにしましょう。

ノウハウを看板で教えている様子

ノウハウを看板で教えている様子

 

TOPBUZZノウハウは動画の作り方にある

動画を作ることもノウハウの1つですが、私はビジネスクルージングのブログを見ていただいてる方から問い合わせがあった場合は、そのノウハウを少しだけお伝えするようにしています。

 

動画を作ると言う作業については、私は毎日4本の動画をあげてくださいと言っています。

 

1日10本あげても再生単価は上がりません。

1日1本あげても利益が足りません。

1番バランスが取れているのが4本です。

 

そのため外注化する時も1日4本の動画を作ってくださいとお願いをします。

自分で動画を撮影している様子

自分で動画を撮影している様子

 

TOPBUZZノウハウはタイトルのつけ方にある

動画のタイトルをつける時も、非常に大切なノウハウがあります。

タイトルをつける時も、理論が存在します。

 

この理論を上手にマスターすることで、再生率が上がるのです。

再生率が上がると言う事はアカウントの評価が上がると言うことです。

アカウントの評価が上がると言う事は、再生単価が上がると言うことです。

 

最終的に収益が上がります。

外注化するときは、タイトルをつけるノウハウを教えてタイトルだけをつけてもらえます。

みんなで名前を決めている様子

みんなで名前を決めている様子

 

動画だけをもらいUPは自分でTOPBUZZにする

このようにして作成された、動画を今度はアップロードしなければいけません。

アップロードする行為は、自分自身で行うようにした方が良いでしょう。

 

他の方にお願いするよりも自分でアップロードした方がセキュリティーの面で安心だからです。

動画をアップロードしている様子

動画をアップロードしている様子

 

TOPBUZZはUPする時間帯も重要

それから、動画をアップロードする時間帯もとても大切になってきます。

厳密に言うと、時間帯というか同じ時間に毎日あげると言うのはやめた方が良いと言うことです。

人間らしい行動をとりながらアップロードすると言うのが大切と言うことです。

 

例えばですが毎朝6時半ぴったりに動画を4つあげると言う行動を、人間はできないと思います。

しかしツールを使うとそうした行動が1年間ずっとできてしまいます。

TopBuzzは、自動でアップロードするようなツールを使うことを禁止としています。

 

そのため、人間の生活習慣の空いた時間に動画をアップすることが1番望ましいスタイルといえます。

時間帯を気にしている様子

時間帯を気にしている様子

 

TOPBUZZノウハウは外注者には教えない

TopBuzzで必要な動画を作成してもらうために、外注化するときには、大切なノーハウはすべて教えてはいけないと言うことです。

このような基本的なルールを抑えながらであれば、トップバズを上手に外注化して稼ぐことが可能といえます。

 

キャプテン翔太の公式オンラインサロンを近日中に開設しようと思っています。

その中には、トップバズに関するノウハウや、副業全体に対してとても強力な手助けとなるツールを公開しています。

もうしばらくお待ちください。

簡単な作業だけやってもらう様子

簡単な作業だけやってもらう様子

 

まとめ TOPBUZZは外注で稼ぐ事は可能です

TopBuzzは、動画をアップロードするユーザの、IPアドレスや、行動内容をしっかりと把握しています。

アップロードする時間帯も全て把握しています。

 

人工知能によるアカウントの評価もされています。

そして、多くの人が見たくなる動画のタイトルの付け方なども必要になってきます。

興味がある方であれば、キャプテン翔太の公式オンラインサロンへどうぞ参加してください。

-TOPBUZZ
-, , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.