TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZでは0.2円の再生単価よりも上の優秀再生単価が存在していた

更新日:

TOPBUZZには再生単価というものが存在します。

 

この再生単価が高い方が、より短期間に高い収益を残す事が可能になります。

一般的に0.2円の再生単価が、一番稼ぎやすいと言われていますが、実は上の再生単価も存在したのです。

 

・TOPBUZZでは0.2円以上の再生単価が重要

・0.5円の再生単価になったら最強なTOPBUZZ

 

今回は、上記の2つのポイントに絞りながら紹介させて頂きます。

あなたもこの事を理解する事で、自分がTOPBUZZから受けている評価を理解する事が出来るでしょう。






 

TOPBUZZでは0.2円以上の再生単価が重要

TOPBUZZは、新規アカウントを作成したばかりのころの再生単価は、0.05円だと言われています。

この再生単価がからはじまったとして、どのように活動すれば、単価を上げる事が出来るかを説明させて頂きます。

わかりやすく解説している様子

わかりやすく解説している様子

 

TOPBUZZははじめはみんな0.05円位でスタート

はじめはみんな同じ再生単価です。

この0.05円の再生単価ですが、もっと低い再生単価も存在します。

それが0.02円単価と0.002円単価です。

 

こうなった間違いなくTOPBUZZから悪い評価をうけている事になります。

TOPBUZZのヘルプページをよんで、質の高い動画を上げるようにしましょう。

上質なものにこだわる様子

上質なものにこだわる様子

 

TOPBUZZで再生単価の上げ方

TOPBUZZで再生単価を上げるためのテクニックとしては、逆説で考えるという事がとても強力になります。

 

それでは、例えばヘルプに記載されている単価が下がる行為ですが、この行為と全く逆の行為をすることで、再生単価は上がります。

NGとされる行動を一切とらなかれば、稼ぐ事が出来るという理論です。

物事を逆説で考える様子

物事を逆説で考える様子

 

0.5円の再生単価になったら最強なTOPBUZZ

一般的に0.2円再生単価を超える事が非常に難しいです。

 

これが可能な人は、基本的にTOPBUZZから招待を受けたYouTuberでしょう。

彼らは招待を受けた立場ですから、再生単価も優遇されております。

非常にうらやましいですね。

特別扱いされる道が用意されている様子

特別扱いされる道が用意されている様子

 

TOPBUZZからクリエイター推奨が必要

YouTuberはTOPBUZZから推奨を受けています。

UPする動画の質が多少悪くても、再生単価が落ちるなんて事はありません。

 

ではTOPBUZZをはじめる前にYouTubeをがんばってから有名になってからTOPBUZZをやるべき?とおもうかもしれませんが、そうではありません。

人から推奨されている様子

人から推奨されている様子

 

TOPBUZZは0.2円アカウントが一般的

0.2円の再生単価までは、一般のアカウントでも普通になります。

しかも、真面目にこなしていれば普通になります。

 

そして、わりと稼ぎ安い事もわかってきています。

TOPBUZZはちゃんとした理論の元取り組めば、稼ぐ事はそこまで難しくはありません。

相対性理論の神様 アインシュタイン

相対性理論の神様 アインシュタイン

 

まとめ TOPBUZZの0.2円アカウントは普通になれる

キャプテン翔太の公式オンラインサロンを近日中に公開します。

 

その中では、TOPBUZZのつっこんだノウハウや必要不可欠なツールなども無料公開しています。

サロンには月謝を設定していますので、副業に興味がある方はぜひチャレンジしてみてください。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.