TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZの動画で一番動きがある部分にサムネイルを合わせる事で効果倍増なのが分かった

更新日:

TopBuzzでアップロードするときのサムネイルはそんなに重要ではないと思っていませんか?

 

実はTopBuzzで動画をアップロードするときのサムネイルはとても重要だったのです。

今回はサムネイルの選び方から、やってはいけないサムネイルのルールなどを紹介させていただきます。

・TOPBUZZの動画サムネイルの選び方

・冒頭のサムネイルだらけにしたらTOPBUZZから不評

 

上記の2つのことを注意しながら説明させていただきます。

これが理解できることで、あなたは最適なサムネイルを選択することができるようになります。

今回も具体的に掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。






 

TOPBUZZの動画サムネイルの選び方

TopBuzzの動画をアップロードする際に、サムネイルを自由に選ぶことができます。

 

動画の好きな部分をサムネイルとして選択することができるのですが、どのような位置でサムネイルを選択するのが最適なのかについて紹介させていただきます。

動画をサムネイルにする様子

動画をサムネイルにする様子

 

TOPBUZZ動画とタイトルにあわせる

まずは、アップロードした動画のタイトルと、関連性があるサムネイルにしてください。

 

アップロードした動画と全く関係がないサムネイルにしてしまうと通報されてしまう場合もありますしトップバズ自体から評価を受けないと言うことになります。

通報されてしまった様子

通報されてしまった様子

 

TOPBUZZ動作サムネイルはインパクトあるべき

TopBuzzのヘルプページにも掲載されているのですが、サムネイルはインパクトがある画像にするべきだと言うことです。

 

サムネイルは、むしろタイトルがなくてもそれだけで再生したくなるような面白い絵の方が良いと言うことです。

びっくり驚きの画像

びっくり驚きの画像

 

冒頭のサムネイルだけだとTOPBUZZから不評

TopBuzzで動画をアップロードするときに、サムネールを選択しないでアップロードした場合は、動画の冒頭の画像がサムネイルになってしまいます。

 

つまりサムネイルを選択次第でアップロードしたら1番最初の動画の部分がサムネイルになると言うことです。

仕事をさぼっている様子

仕事をさぼっている様子

 

TOPBUZZはサムネイルの初期状態を嫌う

TopBuzzはサムネイルを1番最初の状態にしている動画を嫌います。

 

サムネイルは自分で動画を見ながら、動画の途中でどのシーンを選択するかについてトップバスはきちんと見ているのです。

活動をきちんと監視している様子

活動をきちんと監視している様子

 

TOPBUZZはすべての動画でサムネイルの適所が理想

自分でアップロードする動画の事ですから、どこが1番面白いシーンなのかを理解しているはずです。

動画のタイトルと関連性を持たせたサムネイルにしつつ、その動画で1番盛り上がっているところをサムネイルにする必要があります。

 

こうすることで、トップバズの人工知能も喜びますし、トップバズユーザも再生してくれることでしょう。

決定的瞬間を写真にとらえた様子

決定的瞬間を写真にとらえた様子

 

まとめ TOPBUZZのサムネイルは適した位置が最善

これまでサムネールのことを全く考えていない方については、今回の記事はとても勉強になったのではないでしょうか。

 

サムネイルにこだわってしっかりとしたシーンを選択することで、あなたの動画の再生率も大幅に伸びることだと思います。

ここまでお読みいただいてまことにありがとうございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.