TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZを正式に退会する方法は、アカウントの削除をしっかりする必要があった

更新日:

TopBuzzのアカウントについて、そのまま放置していれば勝手にアカウントが削除されると思っていませんか?

 

勝手にアカウントが削除されるような事はございません。

しっかりと自分が処理をして退会手続きをするようにしましょう。

・TOPBUZZで退会とはアカウントの削除だった

・削除しないと残り続けるTOPBUZZアカウントの悪影響

 

今回は上記の2つの事について説明させていただきます。

このことが理解できれば、あなたがトップバズを複数のアカウントで運用したいときに非常に役立つ情報となります。

 

具体的に掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

TOPBUZZで退会とはアカウントの削除だった

TopBuzzで言うところの、退会というのは存在しません。

TopBuzzの中でアカウントを削除する行為が、これと等しいことになります。

別れを惜しんでいる様子

別れを惜しんでいる様子

 

TOPBUZZを退会するとログインが二度と出来ない

TopBuzzのアカウントを削除してしまうと、二度とログインすることができません。

そのために、トップバズのアカウントの中にストックされていた利益はすべて引き出し申請をした後に削除するようにしましょう。

サービスにログインしようとしている様子

サービスにログインしようとしている様子

 

TOPBUZZももう一度やりたい時は新規登録必須

そして、別のアカウントでもう一度TopBuzzやりたいときには、もう一度新規でアカウントを作る必要があります。

いちど削除してしまったアカウントについては、もう二度と復活することができませんので、削除するときは注意をしてください。

アカウントを作成している様子

アカウントを作成している様子

 

削除しないと残り続けるTOPBUZZアカウントの悪影響

TopBuzzでは、一人当たりに所持できるアカウントの数が決まっています。

そのため使用しなくなったアカウントはその都度削除していく必要があります。

 

削除しないで、放置していた場合あなたはいくつものアカウントを所持しているとトップバズから判定されてしまいます。

1人で5個以上のアカウントを持っている場合は、再生単価が下がるペナルティーが待っています。

ペナルティを食らっている様子

ペナルティを食らっている様子

 

TOPBUZZで削除操作のやり方

TopBuzzで、アカウントの削除のやり方は、過去の記事で紹介していますので以下の内容をぜひ読み進めてみてください。

【TOPBUZZアカウント削除方法】絶対にこまめに削除した方がいい理由

 

TOPBUZZでアカウントを複数もつリスク

TopBuzzアカウントを複数持つと、収入もその分増えると思います。

しかし、上手に運用していかなければリスクとなることもあります。

 

TopBuzzでは、動画を1時間の家に30個以上アップロードしてはいけないと言う記憶があります。

あなたがアカウントを5個動かしていたとします。

それぞれのアカウントに、1時間の間で10個ずつ動画をアップロードしたとします。

 

その瞬間あなたのアカウントはすべて再生単価が低下することでしょう。

単価が下がっている様子

単価が下がっている様子

 

まとめ TOPBUZZアカウントを5個以下にする為に削除する

TopBuzzでアカウントを削除する必要があると言う事について説明させていただきました。

ここに書いた内容を理解していただければ、アカウントを削除しなければいけない理由がわかると思います。

 

複数のアカウントを運用している人ほど、今回の記事については参考になったのではないでしょうか。

今回もお読みいただいてまことにありがとうございました。

コーヒーを飲んで落ち着いてる様子

コーヒーを飲んで落ち着いてる様子

-TOPBUZZ, 副業全般
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.