TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZはヘルプページに掲載されているNGな内容をUPすると低俗な動画と判定される

更新日:

「TOPBUZZにぶっちゃけどんな動画をアップすればいいかわからない」とか「TOPBUZZに動画を上げているのに審査落ちする時がある」そんな風に考えていませんか?

 

それは、TOPBUZZのヘルプを読むだけではわからないかもしれませんね。

 

今回は、私が多くの協力者の方が実体験を積み重ねて、体得できた情報を公開させて頂きます。

TOPBUZZが、「悪く評価する動画」とはどのような動画なのでしょうか?

 

以下の、2つの内容について紹介させて頂きます。

 

・TOPBUZZで低俗と評価される動画の根拠

・高評価の動画をTOPBUZZにあげるために

 

上記の事が理解できれば、これからあなたが制作する『動画の質』が大幅にUPする事でしょう。

それでは、今回も記事を読み進めて見てください。

 






 

TOPBUZZで低俗と評価される動画の根拠

まずは、低俗とはどういう意味でしょうか?

ていぞく【低俗】
《名ノナ》下品で俗っぽいこと。

このように、下品な感じの動画ということです。

質の悪い壁の様子

質の悪い壁の様子

 

TOPBUZZのヘルプを参照する

その具体的な内容については、ヘルプページに掲載されています。

項目としては、こんな風に掲載されています。

下品・低俗なコンテンツを投稿する行為
例えば注目度を高めるために、「放送事故」「見えている」「ママ/ 女子アナ/ 陸上女子」「一瞬だけ」等のコンテンツを投稿したことがあるのでは.... ご注意:上記キーワードがあると100%不合格というわけではございません。やはり内容によります。

引用 ⇒ TOPBUZZヘルプ

しかし、考えなかければならないのは、『動画の連想性』です。

例えば、『性的な連想をする動画』はNGとなっています。

とある人は、『体操服の女子』はNGと思うが、ある人は思わないという解釈が出来ますね。

 

TOPBUZZで大切なのは、「冒険をしない」ということです。

いっそのこと、女性が出る動画をUPしないようにしてはどうでしょうか?

これが最大のリスク回避法です。

安全なところを冒険する様子

安全なところを冒険する様子

 

TOPBUZZの審査が絶対となる

TOPBUZZでは、すべての動画に人工審査が発生します。

『性的な連想』だけではなく、『未成年を危険にさらす行為』など、さまざまなNG連想があります。

こうしたNG内容にならないように、動画を準備する必要があります。

私なりに考えたのは、以下のような人が映った動画は採用しません。

 

・女性

・子供

・外国人

・有名人

 

このような方々が映った動画を、TOPBUZZへUPしてもリスクが高いだけで、単価が下げられたら、『無駄な時間を過ごした事』になるからです。

サメと泳ぎ危険にさらす行為

サメと泳ぎ危険にさらす行為

 

高評価の動画をTOPBUZZにあげるために

低俗な動画とは反対に、高評価を受ける動画を上げる事で、収益になるはずです。

いや、なります。

大切な事は、NGな動画は最低限1つも上げないという事を守ってください。

そして、『すべての動画で再生率が10%以上をキープする事』がとても大切です。

高い水準で仕事をする職人の様子

高い水準で仕事をする職人の様子

 

TOPBUZZのヘルプに推薦動画があった

TOPBUZZのヘルプページには、どのような動画が推奨されるのか掲載されています。

あなたも、これと同じような動画を制作する事が出来れば、簡単に利益をあげる事ができますね。

推薦を左右する要素
クリック数:展示されたからといっても、クリック数が低ければ展示されるチャンスは減っていきます。

再生時間:クリック数が多いコンテンツでも、内容が優れていないと、視聴者に最後まで見てもらうことが厳しくなります。
特に、タイトルやサムネイルが内容と不一致であることはNGです。

エンゲージメント率:エンゲージメント率は、「いいね」の回数、コメント数及び「お気に入り」の追加回数等から算出しています。
エンゲージメント率の高いコンテンツはより多くの推薦を得ることができます。
サムネイルに工夫を施したり、斬新なタイトルをつけたりすることによってエンゲージメント率を上げることができます。

引用 ⇒ TOPBUZZへるぷ

教科書に書いてあることを教えている様子

教科書に書いてあることを教えている様子

 

TOPBUZZの評価は再生単価に出てくる

TOPBUZZは、あなたがあげた動画すべてに対して評価をしてきます。

アカウントに対して評価を下すのです。

そして、アカウントの評価が上がれば、『再生単価』も『露出数』も上がります。

 

この事を頭にいれながら、UPする動画を制作していきましょう。

動画は『一つだけが素晴らしい動画でもだめ』なのです。

アップした動画すべてがなんのNGもはらんでいない動画を上げる必要があります。

一つだけが良くても意味がない様子

一つだけが良くても意味がない様子

 

まとめ 低俗な動画を上げないために、高評価動画理論を知ろう

それでは、おさらいです。

低俗な動画を上げないためには、まず、ヘルプを熟読しましょう。

そして、連想しましょう。

危険なものは、映像に出てこないようにしましょう。

 

そして、すべてのNG内容を排除した動画を制作する事が必要です。

魅力的なタイトルをつける事も必要ですが、これについては、また別の機会で公開したいと思います。

 

ここまでお読み頂き、有難うございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.