TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZに動画をUPしている中高生の動画はまさに目の保養になるようす。

更新日:

最近、テレビCMでも人気のトップバスですが、動画の広告として表示されるコマーシャル動画には、『かわいい女の子』が出演しています。

 

それに便乗して、一般の女子中高生の間でも、トップバスにオリジナル動画を投稿する人が増えています。

そのような動画を、普段から見るようにしている方は、優先されてそういったカテゴリがトップページに表示されていることでしょう。

・中高生に人気なTOPBUZZの真相

・TOPBUZZには可愛い子が集う理由

 

今回は何かと話題の、上記2つの事について説明をさせていただきたいと思います。

わかりやすく掲載させていただきますので、どうぞゆっくりと読み進めてみてください。

 






 

中高生に人気なTOPBUZZの真相

女子中高生に、トップバズが有名な理由について考えてみたいと思います。

今の時代では、女子中高生の持っているスマートフォンには何でもアプリがインストールされています。

 

TopBuzzアプリだって例外ではありません。

TopBuzzに自分の面白い動画を投稿して、多くの同年代のユーザに見てもらいたいと言う目的があるのでしょう。

彼の膝の上でパァするご機嫌なJK

彼の膝の上でパァするご機嫌なJK

 

若者はSNSに夢中でTOPBUZZも例外ではない

また若者は、SNSに夢中ですから、トップバスもその例外ではありません。

SNSで話題になる子は、瞬く間にヒーローとなることができます。

 

クラスの人気者レベルではなくて、その地域全体の女子中高生の中で話題になることでしょう。

 

ティックトックからTOPBUZZの流行

トップバズとは違いますが、ティックトックと言う動画アプリもあります。

このティックトックと言う動画アプリを、回収したのがトップバスです。

 

TopBuzzは、バズビデオとも言われています。

いずれにしても、今の若者の中心にある動画アプリであると言う事は間違いないようですね。

 

TOPBUZZには可愛い子が集う理由

今も昔も変わらないのは、クラスの人気者には美男美女が多いと言うことです。

 

その各学校に存在する、クラスの人気者が襲って投稿するのはトップバズです。

必然的に、かわいい子が集まるのは頷けますね。

美人棒高跳び選手の今野美穂

美人棒高跳び選手の今野美穂

 

クラスの人気者はTOPBUZZをやる

自分で始める人もいますが、多くは他のクラスメートから勧められたり、誰かからの後押しがあってTopBuzzを始めるケースが溢れています。

 

さすがに、自分から人気者になろうと言う戦略家はそうそういないと言う事ですね。

高校生の人気者がフェンスの前にいる様子

高校生の人気者がフェンスの前にいる様子

 

中高生YouTuberやTOPBUZZクリエイターがたくさんいる

トップバスもそうですが、女子中高生に人気なのは、YouTubeです。

YouTubeの中で、人気になれば、全国的に人気になることも可能です。

 

同じような考え方で、YouTubeもやりながら、トップバズもやっていると言う方が増えています。

画像引用 ⇒ ヤンラボ様

 

まとめ 学校の人気者はSNSでも注目の的だから

ここまで紹介させていただいたように、クラスの人気者と言うのは、今の時代はYouTubeや、トップバスを取り組んでいると言うことになります。

 

『まだYouTubeやTOPBUZZをやっていないクラスの人気者』がいたらお勧めしてみてはいかがでしょうか。

-TOPBUZZ, 副業全般
-,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.