TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZで一番動画をみている年齢層は実は30代男性が一番多かった

更新日:

「TOPBUZZで動画を上げているけど、どんな人が見てるの?」

「年齢層がわかったら人気のジャンルもわかるかな?」

 

こんな風に考えている方は、結構多いのではないでしょうか。

今回は、TOPBUZZではどんな年齢層の人が一番閲覧者として多いのか。

 

そして、人気のジャンルとはどんなジャンルなのかを調べてみたいと思います。

・TOPBUZZを利用しているユーザは30.40代男性が一番多い

・中国ではTOPBUZZは経済ニュースもバンバン上がる

以外と年齢層が高いですね。

TOPBUZZは、『10代の若い可愛い女の子』がよく広告動画などで出てきたりしますから、若い子が見るイメージをしていた方も多いのではないでしょうか?

 

それでは、今回も解りやすく紹介させて頂きますので、どうぞごゆっくり読み進めて見てください。

 






 

TOPBUZZを利用しているユーザは30.40代男性が一番多い

TOPBUZZでは30代40代の男性が一番閲覧者が多いと言われています。

これは、新鮮な情報ではないでしょうか?

 

という事は、この年齢層の方々が興味があるジャンルの動画を上げれば上手に再生率を伸ばすことが出来ると考えるのが、当たり前です。

お父さんでもTOPBUZZはみる様子

お父さんでもTOPBUZZはみる様子

 

若い子の動画がおおいが、TOPBUZZ閲覧者は30.40代がおおい

UPされている動画達は若い子が演者として出演している事が多いですが、実際にそれを見るのは、30.40代の男性が最も多いという事になります。

 

つまり、30.40代でも、若い子たちの動画に興味があるという事がわかりますね。

どんなジャンルが人気なのかについては、実際に調べてみる必要があります。

若者が楽しんでいる様子

若者が楽しんでいる様子

 

TOPBUZZは男性に好まれる動画がメインとなる

男性に好まれる動画がメインになります。

そして、その調べ方も存在します。

 

・実際にいくつか動画をUPしてみて調査する方法

これは簡単です、自分で動画を10個程度作成アップしてみるのです。

そして、順調に再生数が伸びているのであれば、そのジャンルは稼ぐ事が出来るのです。

 

・人気のチャンネルをみて、再生数を見てみる。

他人がUPした動画の着目しても答えは一目瞭然です。

TOPBUZZの規約やクオリティ内容を守ったうえで、人気のジャンルに動画を投稿した瞬間稼ぐ事が出来るという事ですね。

どれが一番かせげるか調べている様子

どれが一番かせげるか調べている様子

 

中国ではTOPBUZZは経済ニュースもバンバン上がる

ここまで調べてきて、TOPBUZZは娯楽動画が沢山UPされている現状が解りました。

ところが、本家である中国のTOPBUZZにかわるティックトックアプリでは、経済ニュースなどが普通に毎日上げられていて、国民はそれを普通に見ているようです。

経済ニュースがいつも流れてくる様子

経済ニュースがいつも流れてくる様子

 

日本の価値観とは異なる中国TOPBUZZ

TOPBUZZでは、日本と価値観が違った認識をされていた。

 

日本のTOPBUZZには、全然見られない経済ニュースなどがたくさん上がっており、それを閲覧するユーザーが普通にいるという事ですね。

少し違うのかもしれませんが、yahooニュースを我々はよく見ますが、そのような感覚でTOPBUZZをみているのかなと思います。

価値観が全然が違う様子

価値観が全然が違う様子

 

まとめ TOPBUZZで一番閲覧する年齢層が多い人へ動画を届けよう

TOPBUZZで動画を上げる目的は、【稼ぐため】です。

その目的を達成する為に、年齢層を調べてきました。

 

そして、次に必要なのは、その年齢層の方たちがどのようなジャンルに興味を持つかを知る事です。

それがわかれば「クリエイティブな動画タイトル」をつける事で、あなたは瞬く間に再生率が上昇し、1アカウントで私のように10万円以上儲かる事が可能になるでしょう。

 

TOPBUZZのノウハウについては、やがて公開する予定の【キャプテン翔太の公式オンラインサロン】にてお話させて頂きます。

ここまでお読み頂き、誠に有難う御座いました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.