TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZを見ているとちゃんとページが読み込まれない重い時がある理由

更新日:

TOPBUZZでは、ログインしてもうまく行かない時があります。

このような時に、なんどもログインを試しても、ダメな時があります。

 

同じような経験をされた方ならわかると思いますが、突然にログインがうまくいかない時があります。

また、ログインしたけど、動画がいきなり上がらなくなったりもします。

果たしてこの原因はなんなのでしょうか?

・TOPBUZZの表示が重いのはサーバの不調

・TOPBUZZのサーバトラブルは数日おきにある

今回は、上記の2つの事に注目しながら、その原因を掘り下げて解説させて頂きます。

出来るだけ詳しく掲載させて頂きますので、どうぞゆっくりと読み進めて見てください。

 






 

TOPBUZZの表示が重いのはサーバの不調

TOPBUZZはこうしたサーバのトラブルがよくあります。

 

ですから、これらは実はユーザ側に問題があるのではなくて、TOPBUZZのサーバ側に問題があるのでした。

そして、サーバの調子が悪くなるといったいどんな現象が発生するのが、見ていきましょう。

サーバには何かが起きている

サーバには何かが起きている

 

TOPBUZZにアクセスできない現象

まず一番頻繁に起こる現象は、TOPBUZZへログインが出来なくなる現象です。

 

この現象になると、数分後に改善されたり、数時間ずっとログインが出来な時もあります。

このような現象になったら正直しばらく時間を置く以外に良い方法はありません。

扉が開かないからアクセスできない

扉が開かないからアクセスできない

 

TOPBUZZのサーバが弱いから

TOPBUZZが利用しているサーバは弱いのでしょう。

だからこんなに頻繁にサーバに接続出来ない事態が発生するのだと思っています。

これは、TOPBUZZの経営事情によるものですので、ユーザ側としてはどうする事もできませんね。

弱弱しくて頼れない様子

弱弱しくて頼れない様子

 

TOPBUZZのサーバトラブルは数日おきにある

TOPBUZZでのサーバトラブルは多い時では、一週間に2回くらいあります。

その度に、ツイッターで調べたりとか、別のアカウントでログインを試みたりとかしながら、サーバへ接続できない理由を、調べています。

 

今まで発生したらサーバへ接続できないトラブルのほとんどは、TOPBUZZ側の問題でした。

忘れたころにやってくる

忘れたころにやってくる

 

連日はアクセスし難い時もTOPBUZZにはある

TOPBUZZには特定の時間は込み合っていて、サーバが遅い時もあります。

日本時間でいうと20時くらいが一番込み合っている事でしょう。

 

なので、この時間に接続トラブルが発生したら、時間を置くことをお勧めします。

鍵がないから開かない様子

鍵がないから開かない様子

 

サーバは弱いからTOPBUZZは収益計算も遅い

そもそも、TOPBUZZの契約サーバは、YouTubeやgoogleのように超一流ではないはずです。

そのために、こんなに接続トラブルが多いのだと思います。

 

TOPBUZZと上手に付き合っていくには、この点を十分に理解しながらログイン作業をする事が必要となります。

サーバ室がぎゅうぎゅうに詰まっている様子

サーバ室がぎゅうぎゅうに詰まっている様子

 

まとめ 支払いなどはきちんとしているがTOPBUZZはサーバがよわい

ここまで紹介した内容を読んでいただく事で、基本的にはユーザ側にはログイン出来ない原因はないってことが理解できたと思います。

これからTOPBUZZをはじめる方にも参考になった記事ではないでしょうか?

ここまでお読み頂き、誠に有難う御座いました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.