TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZで再生単価を計算する方法は『収益/再生数=再生単価』だった。

更新日:

TOPBUZZではいくつかの指標がとても大切になってきます。

この指標をもとに、TOPBUZZで自分がとった行動が正しいのかどうかのジャッジが出来ます。

 

今回は、TOPBUZZでとても大切だと言われている2つの指標について紹介させて頂きます。

 

・TOPBUZZ動画の再生率の意味

・TOPBUZZ動画の再生単価の計算方法

 

上記の、【再生率】【再生単価】という指標について詳しく説明させて頂きます。

出来るだけ分かりやすく掲載させて頂きますので、どうぞゆっくりとろ読み進めてみてください。

 






 

TOPBUZZ動画の再生率の意味

TOPBUZZにあなたがアップロードした動画は、まずは、他のユーザのスマホ画面に表示されます。

この状態を「露出された状態」といいます。

 

沢山のスマホ画面に表示されたら【露出数】が増えたという事になります。

ここから実際にタップされて再生されたら【再生数】としてカウントされます。

その際に、再生率が自動的に表示されます。

再生されてとても興奮している様子

再生されてとても興奮している様子

 

TOPBUZZの管理画面のどこに表示されるの?

TOPBUZZにログインした状態で、以下の場所を見て見てください。

表示されているのが再生率です。

再生率がわかる掲載

再生率がわかる掲載

 

TOPBUZZで再生率が重要な理由

実はこの再生率はとても重要なのです。

再生率はすべての動画において10%以上をキープしている必要があります。

 

この再生率が10%以上の状態を全ての動画が上回る事が条件で、TOPBUZZではあなたのアカウント自体が評価されます。

評価されると再生単価がUPします。

右肩上がりのグラフの様子

右肩上がりのグラフの様子

 

TOPBUZZ動画の再生単価の計算方法

再生単価はとても需要です。

例えば、あなたが一日4千円稼いでいても、再生単価が落ちたら一日400円しか稼げません。

 

これは、非常に大きな問題です。

そのために、再生単価が落ちないようにTOPBUZZを実施する必要があります。

電卓で収益を計算している様子

電卓で収益を計算している様子

 

TOPBUZZでの具体的な再生単価の計算方法

『収益/再生数=再生単価』

このように計算します。

 

実際には、リアルタイムで再生数がわかるページがありますので、そこを参照します。

そして、実際にその日の収益をみて計算してみましょう。

リアルタイムで再生率がわかる画面の様子

リアルタイムで再生率がわかる画面の様子

 

TOPBUZZで再生単価が重要な理由

TOPBUZZでは再生単価が重要な理由は、一つだけです。

それは、収益の桁が1桁変わるからです。

 

実際に、毎月40万円程度稼いでいた人がいます。

この人は、コンスタントに稼げるので、サラリーマンを退職してTOPBUZZいっぽんで生活を始めました。

しかし、TOPBUZZも時代とともに、ロジックを変えてきますので、いつまでも同じやり方で、高単価をキープできるわけではありません。

 

ある日、この方の収益は、ひと月に4万円に落ちてしまい、折角の東証一部上場企業の正社員というポストはもう戻ってこないという事態になってしまいました。

再就職をしなければならないと悩んでいる様子

再就職をしなければならないと悩んでいる様子

 

まとめ TOPBUZZでは再生率が根本で一番重要だった

TOPBUZZで重要なのは、再生単価です。

その再生単価を決めているのが、再生率です。

 

という事は、再生率を一番優先して作業をする事が求められます。

ここまでお読み頂き、誠に有難う御座いました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.