TOPBUZZ 副業全般

TOPBUZZで再生単価が落ちて、それを戻す方法がわからない人が見るページ

更新日:

昨日まで、収益は順調でこの調子で月末までまっしぐらだ!っておもっていたのに。。。

いきなり再生単価が下がって、収益10分の1になったって人いませんか?

そんな人だらけですよね?

 

そのくらいTOPBUZZの再生単価はすぐに下がります。

自分で規約違反していない動画を上げているつもりでも、どこかにひっかかっているか、妬みユーザに難癖通報されてしまって、単価下がる場合もあります。

 

今回は、どんな事柄が再生単価を下げてしまうのか、について言及します。

 

・再生率10%以下でTOPBUZZは再生単価を下げる

・TOPBUZZで再生単価を戻す方法

 

ここにあげました2つの事に注目しながら、記事で紹介させて頂きます。

出来るだけ具体的に掲載させて頂きますので、ゆっくりと読み進めて見てください。

 






 

再生率10%以下でTOPBUZZは再生単価を下げる

TOPBUZZは動画の質もとても大切なのですが、それ以上に大切なのは、再生率が10以下の動画をたくさん出さない事です。

こうした動画がたくさん出来てしまうと、TOPBUZZはあなたのアカウント自体に低評価をつけてしまいます。

再生単価は10%以上がほしい

再生単価は10%以上がほしい

 

 

一つの動画だけが10%以上でもNG

極稀に、バズった動画が30%再生されて、収益も稼いだとします。

しかし、それはまぐれで長く続きません。

 

直ぐに改善しなければ、翌日には再生単価と露出数を下げられてしまいます。

そうなると、あなたのチャンネルにUPされている動画全部が露出が一気に減る事になります。

みんな同じでなければ、意味がない

みんな同じでなければ、意味がない

 

 

TOPBUZZのヘルプを熟読する

では、そうした再生単価の低下にならないようにはどうするのか。

基本的には、面白い動画と、面白い動画タイトルをつけるのが必須です。

 

このノウハウについては【キャプテン翔太のオンラインサロン】をゆくゆく公開しますので、そこでみっちり公開します。

ヘルプページを熟読しよう

ヘルプページを熟読しよう

 

 

TOPBUZZで再生単価を戻す方法

TOPBUZZで規約違反をしてしまって、再生単価が落ちてしまった場合、新しくチャンネルを作成する人もいると思いますが、実は単価を戻す方法もあります。

 

ここに紹介するやり方は、100%戻るわけではありませんが、一定の効果は確認しているものばかりです。

消して元の状態に戻しましょう

消して元の状態に戻しましょう

 

 

原因となる動画を探して消す

とにかく再生単価が下がるには理由があるのです。

その理由がわかれば一番早いのですが、わからない場合は、利用規約を片っ端から読んで、頭の中にいれてから、自分がUPした動画をもう一度見直してください。

 

そして、TOPBUZZの利用規約違反の動画だと思われるものをバンバン削除してください。

良い動画だけ残しましょう

良い動画だけ残しましょう

 

 

TOPBUZZは再開しても注意が必要

この動画の削除行為をしないまま、でも1か月くらい放置すれば再生単価はもとに戻ります。

でも、すぐにまた再生単価が落ちてしまいます。

 

このような事にならないように、規約違反に該当していそうな動画はすべて予め削除してから、1か月待つことにしましょう。

ひと月が待ち遠しい様子

ひと月が待ち遠しい様子

 

 

まとめ TOPBUZZで再生単価が下がった理由を知り戻そう

ここまで紹介させて頂いた内容で、再生単価が下がる原因と、その戻し方を理解できたと思います。

私の無数にあるTOPBUZZちゃんねるでの検証をした結果の答えですので、一定の効果は確認済みです。

 

再生単価が戻らないと嘆いている方は、試されてみてはいかがでしょうか。

ここまでお読み頂き、誠に有難う御座いました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.