副業全般 高級腕時計

【真似するビジネスをもう一度考える!】海外輸入でもそれが可能な理由を教えます ≪海外輸入代行≫

更新日:


必ず真似する事がビジネスを始める第一歩になる

 

こんにちは。

キャプテン翔太です。

ここまでの記事で、私がやっていた手法が理解できたと思います。

【利益を2倍にする方法】国内外への対外的な交渉方法を教えます。 ≪海外輸入代行≫

 

記事を読んだあなたは、「でも自分の周りには、そんな協力者はいない」というかもしれません。

はい、その通りです。

 

みんなが同じように、周囲に協力者がいるわけではありません。

それに、この海外転売ビジネスは英語が話せる協力者が一番のキーマンでした。

 

お金のやりくりをあなたがすべてやってしまえば、外注でも英語できる人に御願いする方法もあります。

しかし、ビジネスの全貌を知ってしまいますから、出来れば友人がよいです。

 

ですから、ここから先の御話はどんなビジネスにも流用できるマインドを知る」

そういったつもりで読み進めていってください。

 

実際に、英語が上手な方や、知り合いがいる方はもちろん真似する事が出来ます。

それでは、今回の記事もはりきっていって見ましょう。

 






 

ビジネスは真似する事からはじまる

キャプテン翔太はビジネスは真似する事からすべて始まると思っています。

その為、既に成功している人から学ぶ事は非常に大切です。

 

何より、成功してる人のビジネスをそのまま丸ごとコピーするのではなく応用するのです。

つまり、成功しているビジネスの全貌を知ったら視点を変えて考えてみる事が必要です。

例えば、国を変えて出来ないか?商品を変えて出来ないか?サイトを変えて出来ないか?

などなど、検証する事だらけになるはずです。

 

今回は、【まねする事 = 流用する事】という考え方でノウハウを紹介します。

 

 

英語が出来ないからと言って諦めないでください

海外高級腕時計の輸入代行の副業では、私には【英語が堪能な友人】というビジネスパーソンが居ました。

もしかしたら、あなたにはそんなビジネスパーソンが居ないかもしれません。

 

そして、すぐに諦めてしまうかもしれません。

でも、安心してください

英語が出来なかったら、英語が出来る人を探しあなたのビジネスパーソンにしてしまえばよいのです。

 

これはキャプテン翔太が実際にやっている事、そのままです。

 

WEBで素晴らしいエンジニア様と出会ったり、何回か発注実績を重ねたエンジニア様とは呑みにいく事もあります。

大きな発注案件の前など、気合を入れてやる時はわりとそうしています。

こうする事で、末永い付き合いが出来るケースが非常に多いです。

 

ランサーズ

このサイトでは非常に多くのフリーランサーが登録されています。

仕事を探すから直接メッセージを送り、ビジネスパーソンを見つけても全然問題ありません。

 

 

プログラムが出来ないからといって諦めないでください

上述したランサーズなどの、フリーランサーが登録するサイトを利用すれば、ビジネスパーソンは見つかります。

そして、その登録者の中には、大手企業から沢山相談をされるようなスーパーマン級のエンジニア様もおります。

 

インターネットの普及に伴い、あらゆる属性の人間がすぐに繋がることが出来る時代が到来したという事です。

こんな時代ですから、自分でプログラムは覚えなくてもビジネスは成り立ちます。

 

そうした技術が必要なときは、技術を備えたプロに御願いすればよいのです。

 

 

私達が求める副業とはなんですか?

ここまで紹介したビジネスマインドで、あなたが考えていたビジネスでも今すぐ具現化する事が出来るようになる事を願っております。

 

ここで、話を少しキャプテン翔太の今後の展望に移らせてください。

私は今現在、自分自身でも副業を実施しています。

 

さらには、ビジクスクルーの皆様に、キャプテン翔太が開発した副業を実施してもらっております。

そして、運営代行手数料を頂いております。

 

なんとそれから派遣社員のお給料までもらっています。

そうです。

キャプテン翔太は多くの協力者様のお陰で3つの収入源を達成する事が、とても幸運な事に出来ました。

 

・派遣のお給料
・自分で副業利益
・クルーの売上から運営代行手数料

そしてこれらに、一日どの程度時間を掛けているかをいいます。

 

・派遣のお給料

平日毎日 朝6時に家を出て、21時に帰宅 一日15時間 ※当たり前に働かせて頂いております。

技術系の派遣で働いていますので、契約期間などは特になく悠々自適に働いております。

 

・自分で副業利益

妻に全てをやってもらっており、利益の2割をお給料で支払っているから 0分

副業の仕組みを開発して、準備が整ったら後は私は何もしません、完成された副業を妻にやってもらいます。

 

・クルーの売上から運営代行手数料

3日に1度店舗の商品を更新している その日は30分作業

クルーの皆様が稼いだ収入からパーセンテージで私が頂いております。

運用代行手数料というやつですね。

 

このような毎日を私は過ごしております。

 

このビジクルクルーの皆様が実施している副業のような大規模な副業を思いつく。

そういったビジネスマインドになるには少し工夫が必要です。

 

自分自身だけが儲かるようなビジネスマインドでは駄目なんです。私はそのように考えています。

 

携わる全ての方が儲かるビジネスを思いつく必要があるので、マインドも変えていかなければなりません

 

 

誰でも出来る副業

誰でも出来る副業というのは、良く耳にするキャッチフレーズです。

でも、確かに誰でも出来るかもしれない。
しかし、稼ぐ事は出来ないかもしれない。

これでは困りますね。

 

世の中に出回っている、誰でも稼げる副業の御話のほとんどは、恐らく稼げないと言われています。

今、ビジクル.comクルーに実施してもらっている副業は、誰にでも出来るわけでは御座いません。

 

・PC操作の基本的な知識
・最低限のmailマナー
・クレジットカードNGでない方
・ご自身名義の銀行口座、住所があるかた

 

このような条件があります。

それは、ECサイトを経営してもらう副業をご案内していますので、このような条件になります。

 

なので、これが今の課題です。

 

今後ビジクルで提供する副業プロジェクトは誰でも出来て簡単である必要があります。

 

 

作業量も凄く少ない副業

誰でも出来る副業であっても、一日のうちに物凄い時間を取られてしまってはNGです。

副業として成り立ちません。

そして、多くの方が参加したいとは思いません。

 

ですから、キャプテン翔太の今後の使命は、以下のような副業と言えます。

 

「誰でも簡単に出来て、一日の作業時間も僅かで、きちんと利益を出せる副業」これが目標となります。

 

このような副業を構築するのがキャプテン翔太の仕事です。

中には、ほんとに何もしない仕事もあります。

しかし、クルーの皆さんのなかには、ある程度作業していたほうが副業感もあるし嬉しい。

 

という声もちらほらあります。

これからこのブログでは、いくつもの稼ぎ方を公開します。

血の通った情報となります。

 

 

まとめ 表面上を真似するのではなく、仕組みの作り方を真似する事

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、輸入代行のビジネスノウハウからビジネスマインドを学ぶ内容となりましたね。

インターネットを活用したビジネスは、流行廃りがあります。

 

この時期を明確に読んで、出来るときにやるというスタンスが一番良いです。

 

稼げなくなったら、もう魅力はないですからね。

ただし、昔稼いでいた話でも聞く価値はありますね。

その話を聞いて、現代のビジネスにつなげられないか調査することもまた重要です。

さて、それでは、次の記事では、輸入代行業を実施する上での副産物をご紹介致します。

楽しみにしていください。

-副業全般, 高級腕時計
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.