TOPBUZZ 副業全般

TopBuzzは、YouTubeと同期をすることで、収益も上がり、本人確認が自動的に完了する

更新日:

トップバズの再生単価が、なかなか上がらないと悩んでいる方はたくさんおられると思います。

オリジナル動画をたくさんアップロードしているのに、全然再生単価が上がらないよ。

 

1日複数個の動画を、アップロードしているのに再生単価が上がっていません。

ということをおっしゃっている方は、たくさんいらっしゃいます。

 

再生単価が、下がらないようにするテクニックはいくつか存在するのですが、今回はYouTubeと同期することで、再生単価が下がらないようにする方法を紹介したいと思います。

 

・TopBuzzとYouTubeを同期すると発生するメリット

・特別再生単価を、トップバズからもらえるかもしれない

 

上記の、2つのことを今回はメインに紹介をさせていただきたいと思います。

ここに掲載してある事は、あくまでも半分が体験談で半分の推測となりますので予めご了承ください。

 






 

TopBuzzとYouTubeを同期すると発生するメリット

TopBuzzでは、オリジナル動画をアップロードしているかどうかを判断するときには、YouTubeと同期しているチャンネルについては、優先してオリジナル動画という風に判定してくれるようです。

例えば、1つ目のアカウントに動画をアップロードして、全く同じ動画を2つ目のアカウントにアップロードしたとします。

 

この時、2つ目のアカウントがYouTubeと連動している場合、後からアップロードしたにも関わらず、2つ目のアカウントの動画について本来の持ち主としてTopBuzzから判定されます。

つまり、YouTubeと連動しているアカウントについては、動画の持ち主だという判定をTopBuzzがしているということになります。

メリットを探してみたから公開します

メリットを探してみたから公開します

 

 

YouTubeを同期するときの具体的なやり方

それでは、YouTubeと連動をするときのやり方をここに掲載させていただきたいと思います。

実際にYouTubeを私は持っているわけではありませんので画像で説明するのは途中までとなりますのでご了承ください。

TOPBUZZでの自動同期のやり方

TOPBUZZでの自動同期のやり方

 

後は以下のブログ様でも詳しく説明していますので、是非確認してみてください。

自動同期ってなんだ!?あなたにもできる超簡単「はじめての自動同期」

 

あなたの動画が他人で使われても安心です。

ここまで説明させていただいたように、YouTubeと連動したアカウントについては、他のアカウントが同じような動画をアップロードしたとしても、あなたのアカウントが持ち主だという判定をしてくれます。

 

あなたが1番最初にYouTubeと連動して、その後誰かがあなたの動画を利用して再びアップロードしたとしても、後からアップロードしたアカウントについては全然収益にならないということです。

ライバルが稼げないという事は、あなたが稼ぐことができるということです。

安心ですね。

あなたの動画が泥棒されているかもしれない

あなたの動画が泥棒されているかもしれない

 

 

特別再生単価をTopBuzzからもらえるかもしれない

YouTubeと連動したアカウントは、時として特別再生単価をTopBuzzからもらうことがあります。

具体的に言うと、YouTubeで再生数を稼ぐチャンネルを持っていた場合、TopBuzzからアカウントを開設しませんかとメールが来ることがあります。

このように、TopBuzzからスカウトを受けたチャンネルについては、特別再生単価を獲得することができるという話です。

特別なチャンネルには特別な再生単価になる

特別なチャンネルには特別な再生単価になる

 

 

TopBuzzは、YouTubeのチャンネルを優遇しています

YouTubeと連動したチャンネルについては、TopBuzzは優遇しているようです。

一般的にTopBuzzの利用規約に書いてある内容を守らなければ、すぐに再生単価は低下してしまいます。

ご自分ではそういうつもりは無いとはいえ、女性が写っている動画をアップロードしただけで再生単価が下がってしまう場合があります。

 

しかし、YouTubeと連動しているチャンネルについては、そう簡単には再生単価が下がらないという傾向にあります。

という事は、YouTubeでチャンネルを作って、その後TopBuzzに連動することで、ダブルで収益化をすることが可能だと言うことになります。

これは、とても魅力的な話ですね。

いつの時代もVIPは優遇されるのですね。

いつの時代もVIPは優遇されるのですね。

 

 

まとめ TopBuzzをYouTubeと同期させることで、とても稼ぎやすい環境になった

今回ご紹介させていただいた、2つのメリットについてですが、いかがでしたでしょうか。

充分メリットと言えるようなことだったと思います。

 

ぜひとも、TopBuzzとYouTubeを連動させてみてはいかがでしょうか。

ここまでお読み頂き、誠に有難うございました。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.