マインド 副業全般

自己紹介

更新日:

 

『副業は隙間を突くべきである』

 

 

「インターネットを駆使し、世の中から自らの懐へ利益をコンスタントに横流す」

そのようなシステムを構築してるスーパーサイドワーカーは世の中に存在します。

こんにちは。

翔太です。

普通の名前でごめんなさい!

でも普通なのは名前だけ。

 

何故なら私はインターネットを駆使し、世界中から懐へ利益をコンスタントに横流ししている

スーパーサイドワーカーなんですから。(自称ですが…)

 

今、なんの因果かこのページにアクセスしてもらっているあなた。

 

「ずばり、副業に興味がありますよね?」

 

そんなあなたに、このブログは必ず役に立ちます。

それは以下の理由があるからです。

 

・WEB上には中々公開されない実話に基いた記事で成り立つように意識しています。

・各記事には管理人の汗と涙の結晶が含まれています。

長い年月と多くの損失から得た情報だけ発信していきます。

・新たなビジネスへの取り組みをリアルタイムに成績を配信していきます。

 

このブログは、

私の血の通った副業ビジネスのノウハウをちりばめることで、

私と同じような志をもった方を見つける目的で立ち上げています。

 

まずは、「どうしてこのブログを公開する事になったのか」を話す前に

私の素性から自己紹介させてください。

 

 

・ハンドルネーム:キャプテン翔太(しょうた)

・出身:九州は宮崎県

・生年:1981年 現在36歳

・性別:男性

・本業:技術系の特定派遣

・本業年収:700万程度

・副業:ECサイト転売、動画広告、海外転売

・副業年商:1千万以上

・資格:【一般調理師免許】【専門調理師免許】【自動車】

・趣味:【健康情報大好き】

 

こんな感じの人生を送ってきました。

私がなぜ、副業に目覚めたか。

 

それは、2つの【気づき】があったからと言えます。

 






 

 

◆気づき1 思いがけない副業の始まり

23歳くらいのときに、私は副業に興味を持ち始めていました。

しかし、何から手をつけてよいかは分からず、モンモンとした日々を過ごしていました

 

そんなある日、ひょんな事から海外の高級腕時計を輸入代行するビジネスを始める事となりました。

この時【こんなに簡単に副業が達成できるものなのか】という不思議な感覚を得たのが1回目の気づきとなりました。

その時の事は、以下の記事で詳しく記載しておりますので、興味がある方は読み進めてみてください。

 

【利益を2倍にする方法】国内外への対外的な交渉方法を教えます。 ≪海外輸入代行≫

 

 

◆気づき2 とても強力なマインド【周囲の否定】

副業で稼ぐ為に必要な最強のマインドはこれだ。と確信しているものがあります。

 

それは【周囲の否定】から何事も始まる、ということです。

 

【気づくことが最重要!】英語が出来なくても1本100万円の時計はすぐに売れた ≪海外輸入代行≫

 

転売は稼げない⇒本当にそうなのか?

疑うところから、全ては始まります。

私の実体験をあなたが知ることで、想いが伝わるように願っております。

 

「海外高級腕時計転売」という私と友達が考えたビジネスプランは

【1円も投資せず、集客も仕入れも全部WEBだけで完結する】というものでした。

 

私は期待に胸を膨らませて日々、勉強・計画し、WEBに仕掛けを施しました。

この「二人で考えたビジネスプラン」を私は家族も含めた周囲に話して回りました。

すると、周囲の反応は以下のようなものでした。

 

 「そんな絵空事のような仕事はなりたたない

「高級な時計を顔もしらない人から購入する人がいるはずがない

絶対失敗する!止めた方がいい!世の中そんなに甘くない!」

 

こうした【周囲の否定】は私の心に火をつけました。

この実体験が二つ目の気づきである最強のマインド【周囲の否定】です。

 

・周囲からの否定

・周囲の情報に対する自分の疑う気持ち

・常識を否定し、自分しか達成出来ないと信じる気持ち

 

等。

何事にも【周囲の否定】には強力なビジネスマインドが発生します。

そのマインドを上手にコントロール出来る様になったからこそ、今の生活があります。

 

◆自分には副業なんて無理と周囲のみんなも思っていた

そして、大変幸運な事に、この高級腕時計副業ビジネスは、初月から売上は50マンを超え、

周囲の人々は「凄いねぇ!」といってくれました。

 

みんな始めは知識がない状態でスタートしますし、私もそうでした。

だから、逆にいってしまえば、誰でも副業は成功すると信じています。

 

実際に数万円であれば、私が紹介させて頂く副業を実施して頂ければ、すぐに達成します。

(私は本当に多くのビジクル.comクルー様や、優秀エンジニア様たちのお陰で、何十万円も毎月コンスタントに10年間ずっと稼いでいます
本当に感謝すべき事です。いつも大変ありがたく思っております。)

 

◆稼げる情報を知ることよりも重要な事があります。

たった一つ重要なことを今申し上げます。

この言葉には、何億円の価値があると私自身信じてやみません。

 

それは、【行動すること】です。

 

行動することで、お金を稼げます。未来を築けます。

もしかしたら、他人の命だって救ってあげることも可能になるかもしれません。

 

話は副業という垣根を越えてしまいましたが、

今、このページを見ていただいているあなたが、副業して金を稼ぎたいという願望があるあらば、

それは行動することを強くお勧め致します。

 

・このブログをブックマークする

・ブログ記事を全部読む ※コメントも含め

・問合せフォームから問い合わせる

・オフ会や勉強会に参加する

・経験者の友人がいればこのブログが良質か意見を求めてみる

 

こんな風に行動できる事は山のようにあるはずです。

そして、私自身もまだまだ、チャレンジを続ける必要があります。

「WEBで稼ぐネタを探すのが難しい」と多くの方が言います。

 

しかし、なぜ世の中には副業で稼ぐ人がいるのでしょうか?

その答えは『本当に稼げるネタは表に出てこない』これが真実です。

 

私には、まだまだ沢山の検証しなければいけないビジネスネタがあり、現状では手が回らない状態です。

 

このブログを公開するにあたって、皆様が少しでも稼げる思考を身に着けられるように努力させてください。

 

 

◆次々とビジネスマインドが変わる

私は新たなビジネスを始める時は、クルーのメンバーも稼げるように仕組みを構築します。

始めに声をかけたのが、リアルな友人20名でした。

その中から、たった2名の方が私の提案するビジネスで稼げると思って頂きスタートしました。

 

そして、2回目に仕掛けたビジネスでは、始めに声かけた20名にもまた声をかけました。

すると今度は、全体で5名の方がスタートしてくれました。

 

さらに、3回目に仕掛けたビジネスでは、同様に20名に声をかけました。

今度は、全体で15名の方がスタートしてくれました。

20名がなぜ、どんどん参加してくれたのか。

 

それは、ビジクル.com副業って本当に簡単に稼げるのだというマインドになって頂けたからです。

 

私の仕掛けるビジネスに参加することで、100%稼いできている友人を眼前で傍観してきたからです。

とても嬉しくて感謝すべき事です。

多くの協力者がいるからこそ、私もくじけずに努力する事が出来ています。

誠に有難う御座います。

 

◆大義名分:キャプテン翔太の動力源

 

【副業が分からない人の為に「不況の世の中を生きやすくする活動」を行っている】

 

私が行っている全ての活動は、この一心から成り立っています。

いくつもの副業を自分なりに達成する事が出来る事で、ようやく見えてきた動力源です。

人はほんの少しのきっかけを探すだけで変われます。

それだけで私が大きく人生を変える事が出来たように、誰にだって副業は可能です。

 

そのきっかけを、アドバイスさせて頂ければと存じます。

「人込み イラスト」の画像検索結果

 

 

◆インターネットでのビジネスクルーを募集

上述したように、私はこれまではブログもやっておらず、すべてアナログで副業クルーを探しておりました。

しかし、これから私が仕掛けるビジネスの規模は少数では非常にもったいないほどの大規模なビジネスを計画しています。

 

これまで仕掛けてきたビジネス同様。

参加者全員に必ず利益を獲得してもらうように、入念に微調整と環境構築に取り組みます。

 

ビジネスクルーには、

 

・私のビジネスに取り組み利益を片手間で稼いでくれる多く副業希望者の方

・ビジネスの仕組みを慎重に私と一緒に構築してくれる少数の方

・ビジネスのSYSTEMを技術的に構築してくれる無数のエンジニアの方

・ビジネスの集客を加速してくれる対外的な協力者

 

いろいろなクルーが存在して初めて達成できることばかりです。

少しでも気になることがあれば、すぐに行動してください。

いつでも私はビジネスクルーを歓迎します。

 

なんの気兼ねもなく以下のページからキャプテン翔太宛てにメッセージを投げかけて頂ければ幸いです。

 

問合せとプライバシーポリシー

 

-マインド, 副業全般
-, , , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.