派遣の実態 紹介

【熱血副業部】インターネットをメインとした派遣でも出来る副業の紹介

更新日:

「会社に副業がばれたくないから俺はどうせ副業出来ないんだよ」

「インターネットを使った副業ってどんな種類があるの?」

 

こんな風に疑問を抱いている方は結構な数いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方の為に、今回はとてもお勧めのブログ様をご紹介させて頂きます。

【熱血副業部】様では、インターネットを使って、PCやスマホで出来る副業の事について紹介している記事をUPされていました。

とても興味深い内容ばかりとなっていますので、興味がある方はチェック必須となります。

・ネットを使った副業の種類

・副業がバレる可能性があるのはどうして?

・派遣が副業をする事で、どんなメリットがあるの?

このような事が今回の記事では分かるように意識しています。

今現在副業を全くしていない方は、どれも参考になる情報ですので、是非最後までチェックする事をお勧め致します。

今回参考にしたのは以下の記事ですので、直接確認に行ってもよいですし、全て読むのが面倒だという方はこの記事を読んでもらえるだけで概要が分かるようになっています。






 

記事の紹介

上記の記事には大きく分けて以下の事が掲載されています。

・ネットで稼げる副業の具合例

・副業が会社にバレてしまう仕組みの解説

・確定申告や年末調整はどうなるのか?

この事について掲載されていますが、簡単に言うと以下のようになります。

・治験モニタ、アンケート、転売、PC内職作業で稼ごう

・銀行口座に入った瞬間来年の所得税額で会社に副業がバレる

・確定申告は自分で必ずやらなければならない

このような事が掲載されています。

より具体的に読みたい方はチェックしてみてください。

副業というと「お金が増えてラッキー」というイメージがあると思います。

 

そして、稼ぐ事だけにしか注目しないと思いますが、きちんと確定申告のやり方とか会計簿記の基礎知識を多少なりとも勉強する必要があります。

そこまで深い知識は今の時代無くても、WEB会計ソフトが確定申告申請書を半自動で作成してくれるので便利な世の中になりました。

 

こうした時代の武器を沢山活用しながら副業を進めていく事で、有利な稼ぎ方が可能になると思います。

是非派遣の方でも副業にチャレンジしてみてください。

 

 

【熱血副業部】はあらゆる稼ぎ方を訴求した情報満載のブログ

このサイトのカテゴリを見てみたら沢山のカテゴリがありました。

◆インターネットの副業

【Twitterで稼ぐ】【Facebookで稼ぐ】【youtuberで稼ぐ】【NAVERまとめで稼ぐ】【Instagramで稼ぐ】【iPhoneアプリで稼ぐ】【Androidアプリで稼ぐ】【Amazonアソシエイトで稼ぐ】【現金キャッシュバックで稼ぐ】【FXで稼ぐ】【wowappで稼ぐ】【エンジニアで稼ぐ】【ココナラで稼ぐ】【スマホ1台で稼ぐ】【ネットショップで稼ぐ】【ポイントサイトで稼ぐ】【ネット配信で稼ぐ】【ライブチャットで稼ぐ】【不満を売って稼ぐ】【情報商材で稼ぐ】【金利で稼ぐ】【ブログで稼ぐ】【せどりで稼ぐ】【クラウドソーシングで稼ぐ】【サラリーマンの副業】【スマホで稼ぐ】【ロボアドバイザーで稼ぐ】【株式投資で稼ぐ】【覆面調査員で稼ぐ】

インターネットで稼ぐ方法だけでもこれだけの数のカテゴリがありました。

中に掲載されている記事も非常に情報量が多くて、信頼性の高い情報だなという印象です。

 

副業の初心者の方はこうした情報を読み進めていくだけで、副業を稼ぐ為の知識を備える事が出来ます。

インターネットの世界ではもうこれだけのお金の稼ぎ方が可能な時代になってきたという事ですね。

私が学生の頃とは本当に時代が大きく変わりましたね。

 

令和の時代になってからもっと変わってきたと思います。

この時代に乗り遅れないように、皆さんがしっかり副業で収益を得る事を願っております。

 

 

運営者のでらぽむさんは非常に経験豊富な副業マスターだった。

プロフィールのページを読ませて頂きました。

 

これまでご自身がどのような副業を行ってきたのかや、失敗談なども織り交ぜて、副業に一番大切なマインドについて記載されていました。

非常に共感できることが多く、私も同じような経験をしていましたので、一瞬で直ぐにプロフィール記事を読み終わりました。

そして、「私も副業もっと頑張らなければ!」と心震わされた次第です。

 

特に2Chまとめサイトで、バンバン稼いでいたのに、BANになった話とか本当にWEBでの稼ぎ方には常にアンテナを貼っていなければいけないんだなという感じです。

大変勉強になりました。

そんなでらぽむさんのサイトからお勧めのコンテンツを2つほど紹介させて頂きます。

 

 

お勧めコンテンツ1【不満を売るだけで毎月5000円稼ぐ副業のススメ】

 

なんと世の中不満を話すだけでそのエピソードを買い取ってくれる業者がいるようです。

そんな素晴らしい業者がいるならば、「僕の不満をそっくりそのまま買い取ってー」とい願いしがちですが、一体どんな内容になっているのでしょうか。

内容を読んでみて思った事は、メディアにも取り上げられたちゃんとした企業が運営しているという事と、不満のエピソードの買取金額には差があるという事。

 

要するに、なんでもかんでも、どんな話でも高額で買い取るなんて事はないという事ですね。

初めて投稿されるような種類の不満であれば価値が高かったり、その不満も具体的で発展性の高い不満であれば、買い取り額が高くなるようです。

それはそうですよね。

 

この不満買取システムでは、企業が不満を買い取っていますから、その企業が参考になるような不満でなければなりませんからね。

ということは、ある程度文章能力がある方でなければ、難しいようですね。

しかし、副業初心者の方は、こうした軍資金がかからない副業は頭で考えるより先に行動してみてから考える方が遥かに効率的ですので、まずは気になったら実行してみましょう。

 

 

 

お勧めコンテンツ2【ニュースキンで稼ぐ副業って本当に成功すると思ってんの?】

ニュースキンとかネットワークビジネス系の記事を書くとこんな風に必ずコメント欄が荒れますね。

もしかしたらでらぽむさんはそれを狙って記事のネタにしたのかもしれませんが、私が抱くネットワークビジネスのポイントは、【組織を作る事】です。

 

これが一番です。

組織さえ作ってしまったらその人がニュースキンを辞めてアムウェイに移るといっも、大量に会員が移動します。

そうならない為に、運営側も裏側でお金を渡しているとかいないとか。

 

とにかく、ネットワークビジネスで成功させたいなら、商品知識を説明するスキルを身に着けるのではなく、人間力をUpさせて多くの方を信者にする事です。

実際に自分でも努力して、多くの信者を集めて自分が一番成果を出せば、一定数はついてくる人も現れます。

これがネットワークビジネスの儲け方です。

 

アメリカでは、ネットワークビジネスは一つの商法として、大学などで習うほど有名なビジネスです。

日本はほんとに鎖国的で柔軟な考え方が出来ませんから、毛嫌いするのですね。

私の場合は自らアムウェイをやっている先輩に勧誘してくださいといって、入れてもらいました。

どうしてそんな事をしたのかというと、以下をしたかったからです。

 

「アムウェイ製品は好きだけど、入会したくないというユーザ層に向けて、会員価格で製品をECサイトに掲載して、売れたら仕入れて転売してたからです。」

どうですか?

 

ビジネス家というのはこういう発想をします。

そのビジネスが評判が良いとか悪いとかではなく、需要があるか無いかで判断します。

今ではこの転売は、マネする人が多く利益が出なくなったのでやっていませんが、こうしたビジネスマインドを一度覚醒させると次の副業も簡単に思いつくのです。

 

 

まとめ でらぽむさんは間違いなく本物の副業アドバイザーだった。

副業から始まり、独立を達成している時点で凄い事です。

そして、重要なのはしっかりした失敗談もある事です。

でらぽむさんのサイトを見ていたら、どんどん「私も頑張らなければ!」という気持ちになってしまいます。

 

私が見ている部分は、サイトの構成やコンテンツや画像素材や文章のライティングのスキルの部分を見て感動しているのです。

こんなにレベルの高いサイトを副業初心者が作成できるはずがありませんので、まずは手っ取り早い年収UPが必要不可欠です。

 

派遣という立場で、副業を成功させるにはまずは日本一マージン率が低い派遣会社へ転職する事が第一歩です。

年収UPを希望する人間が転職も出来ないのに、副業も出来るはずがありませんね。

私は今現在もこの日本一マージン率が低い派遣会社に在籍しています。

 

詳しく派遣会社について記載した内容を以下の記事に掲載しましたので、副業初心者の方程、是非チェックしてみてください。

【派遣会社のマージン率暴露】正社員の年収実態!賢いエンジニアは既に転職していた

ここまでお読み頂き誠に有難う御座いました。

-派遣の実態, 紹介
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.