FX 副業全般

【FXのEAは売った後も大事】評価が上がれば新たな購入者も増える<EAを量産しヤフオクで稼ぐ>

更新日:

 

「WEBの世界では評価と実績が一番大切」本当ですから。

 

関連画像

 

こんにちは。

キャプテン翔太です。

これまでの記事でFXの業界全体の話と、自動売買ソフトEAの作成方法を学びました。

 

↓これが業界全体の裏の話

【FX 隠れた儲け方教えます】EA自動売買ソフトがバンバン売れていた<EAを量産しヤフオクで稼ぐ>

↓これが自動売買ソフトEAの作り方

【EAを自作したい!】MQL言語がわからなくても作る方法<EAをヤフオク販売>

この時点で、あなたは既に、EAを自分で制作してヤフオクで販売するノウハウを得たことになります。

 

稼いでください。

どんどんEAを作って販売して利益を重ねてください。

 

しかし、一つだけ注意点があります。

それは【サポートはきちんとする】ということです。

 

相手が見えない世界だからといって、商品を売ってしまった後のケアをしなくて言い訳ではありません。

きちんとケアをする事で、ヤフオクの評価もあがります。

しりえが、WEBでビジネスをやり続ける以上は、顧客のケアをするように習慣化しましょう。

 

それでは、今回の記事に参りましょう。

 






 

 

ブログでの販売価格とヤフオクでの販売価格を分ける

あなたがビジクル.comブログのやり方と同じやり方で、EAを作成したとします。

次にやる事は、販売ですが、やり方が二つあります。

・ヤフオクで販売する
・ブログからヤフオクへ誘導する。

この二つの方法があるのです。

関連画像

 

ブログからヤフオク販売ページに飛べるようにリンクを貼る

ブログというのは、情報を発するツールです。

開設する目的は以下の事が達成できるからです。

 

ヤフオクユーザ以外を集客できるから
・詳しく運用成績をアピールし、より信憑性を上げることが出来るから

 

このような形になります。

ですから、ブログを開設したらヤフオクの出品ページへ飛べるようにリンクを貼っておく必要があります。

「被リンク ヤフオク」の画像検索結果

 

ヤフオクからはブログへリンクを貼らない

ところが、ヤフオクからはブログへのリンクを貼る必要はありません。

ヤフオクは元々集客をしなくてもユーザから検索してきてくれますので、そこまで集客をする必要がありません。

 

これに付いての考え方は、色々ありますので【ヤフオクで商品を露出する方法】をgoogleで勉強してもいいかもしれませんね。

私の場合は、ただ単純に出品するだけで、月に80万円は純売になっていました。

「落札」の画像検索結果

 

販売後のアフターケアもセットで販売する

やはり、情報商材は打った後のケアが大切になります。

そうしなければ、次に販売した商品も信用してもらえませんから。

 

今回のFXのEA販売については、ある程度FXの勉強をして自分の理論のEAを作ることが必須です。

それが達成できれば、簡単に顧客の問合せにも回答できます。

 

顧客は、FXを勉強して、たどり着いた先がEAだという方ばかりです。

このよな方を相手に、きちんと納得させられるような回答をする必要があります。

「問合せ」の画像検索結果

 

mailによるサポートも実施

サポートの仕方はやはりmailですね。

「電話での問合せは実施しておりません」と販売ページに記載しておきましょう。

 

電話で一人一人対応していたら時間がいくらあっても足りませんので。

その辺はご自信の副業にどのくらい時間を避けるかを加味しながら判断してくださいませ。

関連画像

 

テクニカル的な挙動をきちんと把握し説明

購入者様は専門用語でバンバン質問してきます。

それに、EAの事はもちろん、EAを動かすプラットフォームにMT4の事についても質問してきます。

これをすべて回答するのは大変ですので、事前に販売ページに以下のような注記を記載しておきます。

 

◆mail保証内容
本自動売買EAシステムについてをサポート対象とさせて頂きます。
・MT4への設定方法はマニュアルに記載しておりますが、詳しいサポートは致しません。
MT4開発元へお問い合わせください。
・FXの理論については、時代と共に取引の特性が変化しますので、アドバイスは致しますが保証対象外です。

 

このような形で注記を記載することで、販売した商品に対しての保証をしますと意思表示できます。

関連画像

 

ヤフオクでの評価が上がる

WEBではECサイトもブログもHPも、ヤフオクもすべて評価が大切です。

評価が高ければ、WEBでの商売の基盤を作ることができます。

ここではヤフオクでのコメントとか評価の大切さを説明致しますので、是非読んでみてください。

 

評価の大切さ

評価は通常5つ★の5段階で評価されます。

どんなに素晴らしい商品で、どんなに素晴らしいアフターケアをしようと満点をキープする事は出来ません。

ですが、4つ★以上をキープできれば、それは信頼に値します。

また取引数も多く、かつ評価が高いという事は、信頼できる販売者ということを意味しています。

「五つ星 評価」の画像検索結果

 

コメントの大切さ

購入者から評価と同時にコメントをされる場合も多々あります。

ここで重要なのは、顧客からのコメントで褒められる事よりも、販売者の返信内容のほうです。

クレームの内容にしても、褒められた内容にしても、すべて低姿勢で返信コメントをしてください。

 

そうする事で、第三者からみたら、【販売者はきちんと誠意をもって対応しているんだな】という心理になります。

ですから、本心では納得できていなくても形に残る評価やコメントへの返信としては低姿勢が重要です。

「お辞儀 イラスト」の画像検索結果

 

まとめ サポートする為の千引きを明確にし、的確に顧客ケアをすべき

このように、販売した後でも大切にしなければならない事はあります。

ここまできちんとアフターケアが出来れば、実際はクレームは全然入りません。

 

気持ちがよい取引が出来るように販売者側が気をつける事で、割と物事は上手く行きます。

今回の記事で、FX関連の記事は終りとなります。

 

FXの自動売買EAを制作して販売するノウハウを3つの記事で紹介しました。

これをまねしてもらっても全然Okです。

 

既にFXの知識がある方は是非やってみてください。

但し、情報商材やデータ商材はとある事態になったら一切売れなくなります。

これは私も経験済みです。

次回の記事では、【売れなくなる末路】を紹介します。

このように副業というのは、投資やギャンブルとは違い労働収入です。

ですから着実に入金されます。

 

興味がある方は、是非キャプテン翔太の公式オンラインサロンへ登録しましょう。

沢山の血の通った副業情報を得て、実践して稼いでください。

 

それでは、今回の記事はこの辺で。

-FX, 副業全般
-, , , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.