副業全般

【初心者必見】副業をこれから始める人が必ずぶち当たる壁を先に知ろう

投稿日:

「これから副業を始めようと思っているけども効率的に副業を行いたい、そのためにはまず副業って全体的にどんなものなのかが知りたい」

 

このような疑問に答えます。

・確定申告の大切さが分かります

・日本政府の考え方もわかります

・どんな種類の副業があるのかが分かります

という事が、理解できる記事の内容となっています。

今まで副業をやったことがない人に対して、いきなり今から副業を始めてくださいとお願いしても無理がありますよね。

それに自分では副業やってみたいと思っていても何から手をつけていいのかわからない方がいると思います。

 

今回の記事では副業を始めたいと思ってる方のために、どんな情報があるのかをまとめた記事を掲載させていただきます。

今回の記事に掲載されている内容を一通り読んでいただくことで、副業という大きなカテゴリに対して理解を深めることができるようになるでしょう。






 

【確定申告をやらない人】は、そもそも副業はやってはいけない?

以下の記事で紹介している内容は、確定申告ができない人は副業やってはいけませんという内容が書いています。

その理由も的確な内容となっていますので、初めて副業をされる方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

【確定申告をやらない人】は、そもそも副業はやってはいけない?

 

 

【副業でアルバイト】を始めたい人が確認したい注意点の総まとめ

以下の記事ではアルバイトという働き方の中で、どんな仕事があるのかについて紹介しています。

外で働いてお金を得るタイプのアルバイトもあれば、在宅で働いてお金を得るタイプのアルバイトもあります。

あなたが向いているタイプのアルバイトを見つけることができれば良いですね。

【副業でアルバイト】を始めたい人が確認したい注意点の総まとめ

 

 

【副業の解禁】を日本政府が行った事から将来を考える

副業が解禁された理由を言及しています。

なぜ安倍政権になったら副業を推進しているのでしょうか。

何か不思議に感じませんか

 

以下の記事では、働き方改革が原因となって副業を促進する日本政府の考え方について掲載しています。

この記事を読んだら私たちは副業をやらなければならないということに気がつきますので是非一度は読んでみてもらいたい記事でもあります。

【副業の解禁】を日本政府が行った事から将来を考える

 

 

【副業がバレてはならない人】が見る記事となっております。

副業をやって見たいけども、会社にばれてしまうのであれば副業はできないなと考えている方がいると思います。

その反面会社が副業を禁止しているので、転職をしてまでも副業を始めないと将来大変なことになると気がついている人もいると思います。

以下の記事に書いている事は、副業が会社にバレないようにできるのだろうかということについて掲載しています。

 

興味がある方は是非、一度お読みいただければと思います。

【副業がバレてはならない人】が見る記事。働き方にも注意が必要です。

 

 

【副業に向いている】お勧めの職種を紹介します。

世の中にはいろんな職業が存在していますが、その中でも副業に向いている職業がいくつか存在します。

インターネットが進んだ今の時代だからこそ、様々な職業が副業に代用できる時代になりました。

以下に掲載している記事は、そんな副業たちを紹介している記事になります。

【副業に向いている】お勧めの職種を紹介します。

 

 

【在宅ワークは本業にできる】が副業にもできる。おすすめワーク大紹介

在宅ワークでお金を得ている人がいます。

それを本業として働いてる人もいるのですが、ほとんどの人が副業として在宅ワークをしている人がいます。

それでは在宅ワークで本業にできることができたら素晴らしいと思っている方のために以下のような記事を掲載させていただきました。

【在宅ワークは本業にできる】が副業にもできる。おすすめワーク大紹介

 

 

【副業が禁止されている企業】が考えている事は時代に全く合っていない

令和の時代になった今でも、副業を禁止している会社がたくさんあります。

本当に信じられないことではありますがどうしてこうした会社は副業禁止しているのかということについて掲載しています。

正社員というのは会社にとってとても大切な財産です。

 

その正社員が健康的な精神状態で仕事ができなければ100%の生産を上げることができません。

そうした正社員の気持ちをわかっていない企業たちの話をさせていただいてます。

【副業が禁止されている企業】が考えている事は時代に全く合っていない

 

 

【スマホで完結する】副業を調べてみよう。

スマートフォンを利用することで副業として成り立ってしまうというお話をしています。

 

ただしスマートフォンというのは、お金をもらう人の顔やお金を受け取る人の顔が見えないのが正直なところです。

こういった手軽にお金のやりとりができる副業のあり方は注意をしなければいけません。

全てが安全にできる副業だけではないということを以下の記事で紹介させていただいています。

 

興味がある方はぜひ読み進めてみてはいかがでしょうか。

【スマホで完結する】副業を調べてみよう。

-副業全般
-, ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2020 AllRights Reserved Powered by STINGER.