Yahoo 転売ノウハウ

【Yahoo!ショッピングの決済方法】を学ぼう。

投稿日:

「Yahoo!ショッピングで買い物をすることがたくさんあるんですが、賢い買い物の仕方ができているかよくわかりません誰か教えてもらえませんか?」

 

こうした疑問にお答えします。

・Yahoo!ショッピングの決済方法を知る

・Yahoo!ショッピングでポイントを貯めるコツ

・ポイント還元率も馬鹿にできない

今回の記事では上記の事柄にポイントを置いて説明させて頂きます。

 

Yahoo!ショッピングを利用すればするほどポイントを簡単に貯めることができます。

普通にお買い物するよりも賢いお買い物の仕方を活用することでYahoo!ショッピングのポイントをたくさん貯めることができます。

通常のポイントの貯め方より遥かにお得な貯め方となりますので興味がある方はぜひ確認してみてください。

それでは本題に入っていきましょう。






 

yahooショッピングpaypay

ヤフープレミアムのメリット・デメリット完全版 PayPay優遇と大量の特典を紹介

https://simcard-time.com/yahoo-premium-guidance/

Yahoo!プレミアムの要点ガイドアイキャッチ画像

上記のサイトに掲載されているのは、Yahoo!プレミアム会員の場合はかなりお得になるよということです。

なんとポイント還元率が2倍近くも変わってしまうのです。

またYahoo!カードを持つことでそれ以外のクレジットカードを利用した時よりも還元率が変わってきます。

という事はこの決済方法のメリットはYahoo!プレミアム会員光、ソフトバンクモバイルユーザであればメリットがあるということがわかりますね。

すでにYahoo!プレミアム会員の方はこの決済方法を頭に入れておくのは損ではないということです。

 

Yahoo!クレジットカードでポイント倍増

ヤフーカードはポイントがどんどんたまる

https://card.yahoo.co.jp/service/tpoint/use.html

次はYahoo!クレジットカードのメリットを紹介します。

Tポイントが100円につき1ポイント貯まったりします。

Yahoo!カードはTカード一体型のクレジットカードになりますので日本全国のコンビニエンスストアなどでも利用することができます。

Yahoo!ショッピング以外でのお買い物でもポイントが貯まるところが非常にメリットといえますね。

上の図を見てわかるとおり、カード会員になった場合の特典は2%もの差が生まれてしまいますので、とても大事にしたいポイントだと思います。

 

クレジットカードやキャッシュレス決済のメリット

クレジットカードのような現金がなくても決済できてしまうのはどんなメリットがあるのかを考えてみましょう。

例えば支払いの時に現金がなくても買い物ができるのが1番のメリットではないでしょうか。

ご自身の銀行口座にある残高さえ理解していれば気軽に買い物ができるのです。

 

またクレジットカードの決済を行うことで、クレジットカード自体にポイントが貯まることができます。

このポイントは蓄積したらお買い物するときに使うことができますので事実上お金を貯めることができるということです。

またクレジットカード決済は通貨が変わっても支払うことができるというメリットも備えています。

 

このような様々なメリットがあるクレジットカードやキャッシュレス決済のメリットですが上手に付き合っていくことで、とても便利なお買い物ができることは間違いありませんね。

 

キャンペーンを利用しさらにお得に

またそれぞれのクレジットカードには、キャンペーンが存在します。

例えばクレジットカードの入会キャンペーンなどもありますね。

 

新規でクレジットカードを作ることでキャッシュバックを受けるなどのキャンペーンもあったりします。

または特定の日付になるとポイントの還元率が何%が上乗せされるというようなキャンペーンもあります。

一般的には現金を使った決済の場合はこうしたキャンペーンを受けるということができません。

 

そう考えるとキャッシュレスの決済を利用するというのはお得なことがいっぱいあると理解できますね。

たくさんのお買い物をするという方ほどクレジットカードや、キャッシュレス決済を利用した方が良いということになりますね。

ただし、現金が目の前にありませんからお金の使いすぎには注意をするようにしましょう。

 

決済方法でポイント還元率が変わる

ここまで紹介してきたクレジットカードですが、例えばインターネットなどでお買い物をしたときの決済方法が、クレジットカードではない場合はそれに比べて大きく損をすることもあります。

クレジットカード決済を選ぶことで、ポイントを貯めることができるメリットがあったり、その場で現金や銀行残高がなくても支払いが来月なのでお給料が払ったときに支払うことができるというメリットもあります。

こうした消費者の立場にとってとても力強い味方になってくれるのがクレジットカードの決済であり、魅力的な決済方法の1つでもあります。

 

またクレジットカードだけではなく今回ご紹介したYahoo!プレミアム会員などの特定の条件を満たすことで、ポイントの還元率が変わります。

どちらにしても同じものを購入し同じ金額を支払うわけですから、ポイントは多く貯まった方が良いに決まっています。

現在Yahoo!プレミアム会員などに参加しているにもかかわらずTポイントカードを持っていないままYahoo!で買い物している方は損だということを覚えていましょう。

 

まとめ

今回はYahoo!クレジットカードについて紹介したり、ポイント還元率や、お得なポイントの貯め方などについてご紹介させていただきました。

少し前までは、インターネットのお買い物自体があまり信用されない常識がありました。

インターネットで注文したけども粗悪品が届いてしまったというクレームがたくさんあったからです。

そのような時に商品を受け取らないで済む方法は代金引換決済しかありません。

そのため代金引換決済が人気があったのですが、最近になってそのような信用ができないショップは極端に減ってきていますので、ほとんどの決済方法はクレジットカードなどのキャッシュレス決済に移行しつつあります。

またキャッシュレス決済はポイントを貯めて次の買い物へ活かすことができますのでそうしたメリットを利用したい消費者が増えてきたことが言えるでしょう。

今回のお勧め動画

 

-Yahoo, 転売ノウハウ
-,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.