TOPBUZZ 副業全般

【減点や投稿禁止を徹底分析】審査落ちや再生単価落ちを防ぐテクニックまとめ<TOPBUZZで毎月50万稼>

更新日:

ようするに動画から質が悪い要素をすべて排除すればいいのです。

 

こんにちは。

キャプテン翔太です。

TOPBUZZ爆撃システムに参加頂いている皆様有難うございます。

今回の記事ではTOPBUZZでの審査落ちや再生単価落ちについて、ご紹介致します。

あれ?どうして俺のアカウント全然掲載数が伸びないんだ?って思っている方。

必見です。

○この記事を読む事で以下の事が理解出来ます。

・掲載禁止事項の具体的な内容
・減点と投稿禁止を別で考える大切さ
・見えない点数の存在

上記の事が理解できた状態で、動画を制作するのとしないのでは、大きく利益も影響します。

TOPBUZZは、今現在しっかりしたノウハウがないと稼げません。

これは、間違いない事実です。

それでは記事を読み進めて行きましょう。

 






 

減点と投稿禁止について

 

--------------------------------------------
処罰と減点細則
ユーザーに健全かつ調和のとれた環境を提供するため、ご投稿するコンテンツが投稿規約に違反する場合は、減点、投稿禁止やブロックなどで処罰します。

減点、投稿禁止
TopBuzzは「行為ステータス」と「著作権侵害ステータス」という二つの角度からクリエイターアカウントの健康状態を審査します。
行為ステータスの満点は5点です。
著作権侵害ステータスの満点は3点です。

初めて違反する場合には警告をしますが、減点や投稿禁止はされません。

二回目以降の違反行為は、減点や投稿禁止などの処罰対象となります。
(1点の減点は1日投稿禁止、2点の減点は2日投稿禁止になります。)
投稿禁止の期間も、投稿以外の機能はご利用できます。

投稿されたコンテンツが下記の行為に及ぶ場合、減点対象ひいてはアカウントブロック対象となります。

行為ステータス点数(満点5点)

2点減点される行為:

ヌード及び性的コンテンツ
傷害暴力
ヘイトスピーチ
未成年者を危険にさらす行為
違法行為

1点減点される行為:
ネットいじめと嫌がらせ行為
センシティブ情報
広告
偽りのコンテンツ

著作権侵害ステータス(満点3点)

1点減点される行為:
著作権侵害
商標権侵害
点数の回復
「行為ステータス」が5点満点で、1点減点となった場合、1日投稿禁止となります。
0点になると、アカウントはブロックされます。
ブロックされていないアカウントは、最後に減点された日の24時から30日間以内に再違反がない場合、減点された点数が自動的に回復されます。

「著作権侵害ステータス」が3点満点、1点減点された場合、1日投稿禁止となります。
0点になると、アカウントはブロックされ、点数は回復できません。

アカウントのブロック
30日間以内、0点になると、ブロックされます。

規約違反の経緯が重大な場合、警告や減点なく、直接的にブロックします。

収益について
アカウントがブロックされると、すべての機能が利用できなくなり、まだ引き出されていない収益も全て引き出せなくなります。

何かご不明な点がございましたら、本ページ右下のボタンをクリックし、「フィードバック」システムでご連絡ください。

より良い創作・交流環境を築くため、TopBuzz運営規則を遵守するようにご協力をお願い申しあげます。
--------------------------------------------

引用 ⇒ TOPBUZZヘルプ

ここに記載されてある内容が、TOPBUZZの減点・投稿禁止の内容です。

ここに答えは集約されていますが、具体的に考えて行きましょう。

 

減点とは

行為ステータス点数(満点5点)
著作権侵害ステータス(満点3点)

この二つの点数を減らされる行為を減点といいます。

 

各点数は、禁止行為が設定されていますね。

この行為を丸々やると減点されてしまいます。

「教師」の画像検索結果

 

投稿禁止とは

投稿禁止とは、減点になる行為の詳細です。

ですから、「禁止内容を投稿した場合は、減点されるよ」ということです。

動画一つ一つをAIと人間で審査して、禁止内容がないかチェックしているのですね。

面白いですね。

「AI」の画像検索結果

 

減点と投稿禁止は別で考える

この減点と投稿禁止ですが、良く冷静に考えてみてください。

減点は、点数が戻るのに時間がかかったりするということです。

では、投稿禁止動画を上げて審査落ちしているにもかかわらず減点されない場合がありませんか?

 

普通に考えたら審査落ちしているということは、禁止投稿に該当するから審査に落ちたわけです。

でも減点されていないことのほうが実際はほとんどです。

これは一体どういうことでしょう?

関連画像

 

審査落ちとは

投稿禁止内容だと判断された動画については、審査落ちし動画の掲載がなされません。

ですから、再生されすらしないのです。

諦めて、動画を削除することになるのですが、減点されていない事がほとんどです。

この違いはなんなのでしょうか?

「審査落ち」の画像検索結果

 

減点されない審査落ち

減点されない審査落ちは審査理由に【連想】という言葉がついていると思います。

つまり、投稿禁止内容を連想させるコンテンツの為、審査に落ちましたということです。

「連想」の画像検索結果

 

減点される審査落ち

では、減点される審査落ちも存在します。

この場合は、【連想】という言葉はなく断定して投稿禁止内容のためといい記載されています。

ですから、投稿禁止内容に直撃した場合だけ、点数が減点されるようです。

 

審査落ち事例

また、これまでUPした動画の中で、審査落ちした事例をいくつか紹介します。

 

 

・渋谷のハロウィン美女の露出高いコスプレ動画
審査落ち理由 ⇒ ヌード及び性的コンテンツを【連想】させる行為

・女子高生のテニス試合動画
審査落ち理由 ⇒ 未成年者を危険にさらす行為

・水着を着たアーティストのミュージックPV動画
審査落ち理由 ⇒ ヌード及び性的コンテンツを【連想】させる行為

・ショートパンツで犬の散歩をする女性が写った動画
審査落ち理由 ⇒ ヌード及び性的コンテンツを【連想】させる行為

 

このようにTOPBUZZはPV動画ですら

芸術作品とは見られず性的な目線で見られるようです。

 

感性が中学生ですね。

でも、お金を稼ぐためです、TOPBUZZに合わせましょう。

 

 

再生単価が落ちる現象

上記で説明した減点ですが、減点されなかったから大丈夫って事ではありません。

実は、審査に落ちた場合、動画の掲載数と再生単価が如実に低下するのです。

これはl非常に厄介ですよね。

ですから、減点や審査落ちをすると非常にまずいということです。

「あっ、いけね!Upした動画が重複してて審査落ちしちゃった」

と言って放置している場合ではありません。

この瞬間、再生単価は低下してしまいます。

「受験落ち」の画像検索結果

 

見えない点数の存在

ヘルプに記載されている点数以外にもアカウントの健全度を評価するステータスが裏にあります。

そのステータスが今現在どうなっているかを調べるすべはありません。

 

しかし、昨日UPした動画の再生数から利益を計算することで、再生単価を割り出せます。

再生単価を知る事で、現在のアカウントの健全度を調査することも可能です。

「ナイトスコープ」の画像検索結果

 

まとめ 答えはヘルプにあった

 

ヘルプを良く読み投稿禁止事項とほど遠い動画をUPするしかなかった

 

キャプテン翔太の公式オンラインサロンでは、ここに紹介した見えないスタータスを下げない方法を公開しています。

 

このブログに初めて遊びに来た方は是非参加してみてください。

 

今回の記事はここまでです。

次回の記事では、再生単価がどのようなアルゴニズムで決められいるかについてお話をしていこうと思います。

 

副業の大海原を皆様で大航海していきましょう。

私と一緒に副業を実施していただける方は全員利益を取ってもらいたいです。

順調に稼いで居る方は良いですが、まだ利益が出ていない方もずっとフォローします。

引き続き、宜しく御願い致します。

-TOPBUZZ, 副業全般
-, , , , , ,

Copyright© ビジクル.com 翔太のビジネスクルージング , 2019 AllRights Reserved Powered by STINGER.